日本語
Gamereactor
ライフスタイル

Netflixは、物理的なエンターテインメント施設で最大のブランドに命を吹き込みます

Netflix Houseは来年、アメリカの2つの場所で配信されます。

HQ

NetflixはDVD会社としてスタートし、物理的なディスクを郵送で送ることができる会社でしたが、その後、物理的なメディアは過去のものであり、未来はデジタルとストリーミングであると判断しました。残りは歴史であり、Netflixは最近、絶対的なエンターテインメントの巨人です。

しかし、Netflixは明らかに物理的な体験に価値があると考えており、ストリーマーは「私たちの最も愛されているタイトルのいくつかに命を吹き込む体験型エンターテインメント施設」の計画を発表しました

具体的には、この会場ではBridgerton 、Money Heist 、Stranger Things 、Squid Game 、Netflix Bites のライブ体験を提供すると聞いていますが、どのような体験が提供されるかについては、Netflixがいくつかの例を提供しています。

「『ブリジャートン家』のセットのレプリカで、テイラー・スウィフトの曲のオーケストラカバーに合わせてパートナーとワルツを踊り、角を曲がって『イカゲーム』のグラスブリッジチャレンジに出場することを想像してみてください。命がけで戦うふりをした後、食欲が湧いてきて、一口食べたくなります。近くには、世界中のNetflixの番組にインスパイアされた料理を提供するレストランがあります。食事は思い出に残るものですが、それでもストレンジャー・シングスのグッズを買いたいものです。ラッキーなことに、君がずっと欲しがっていたヘルファイア・クラブのTシャツを売っている店があるんだ」

これは広告です:

Netflix House は、2025 年にペンシルベニア州の King of Prussia と Galleria Dallas の 2 つのアメリカの拠点に最初に登場します。どちらの会場も、100,000平方フィートを超える元ショッピングセンターで運営され、外観の周りにはお気に入りのNetflixプロジェクトに基づいた壁画や彫刻が飾られます。

これは良いアイデアだと思いますか?

Netflixは、物理的なエンターテインメント施設で最大のブランドに命を吹き込みます
これは広告です:


Loading next content