The First Berserker: Khazan に飛び込むことができるのは2025年のある時点まで待たなければなりませんが、Gamescomのためにドイツで過ごした時間の一部として、この近日公開予定のアクションRPGの一部をプレイする機会を得ました。私のプレビュー全文は こちらで読むことができますが、開発者のNeople氏と話をする機会もあり、このゲームについて、またスタジオが持っている壮大な計画や、Dungeon & Fighter の世界を拡大するための取り組みについて詳しく知る機会もありました。
The First Berserker: Khazan の将来について、そしてNeopleがすでにローンチ後の計画を持っているかどうかについて尋ねられたとき、CEOのMyeongjin Yun氏は私にこう答えた。
「私たちは約 20 年間オリジナル ゲームのサービスを提供してきたので、当然のことながら大量のコンテンツの在庫があります。そして、もちろん、いくつかの拡張を計画しています。しかし、カザンの続編を作るのでしょうか?それは本当にわかりません。しかし、いくつかのゲームが計画されており、小説など、さまざまなメディア形式でさまざまなコンテンツも用意されています。ですから、ユーザーにはこのチャンスを利用して、Khazanを使用して、宇宙に完全に没頭してもらいたいと考えています。」
NeopleがどのようにしてThe First Berserker: Khazan をより多くの視聴者に当てはめているのか、また、その素晴らしいアートスタイルを生み出すために何があったのかについては、以下のインタビュー全文をご覧ください。