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Star Trek: Section 31

Star Trek: Section 31

この映画が正解したことはあまりありません...

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Star Trek: Discovery は、ミシェル・ヨーの残忍なEmpress Philippa Georgiou と彼女の新しいキャリアに焦点を当てたスピンオフである「Section 31 」で長編映画のフォーマットに足を踏み入れました。これは、Section 31 Federation のレーダーの下にある秘密組織で、手を汚すことを恐れるあまりルールを曲げる任務を負っています。しかし、ジョルジウの過去が彼女に追いつき、モグラの狩りが始まると、事態は複雑になります

Section 31 は、ファンのお気に入りである Deep Space Nine の最も物議を醸す要素の 1 つであり、その概念全体が Star Trek に反しているからです。テレビ番組の他の精神がどれほど強かったかを考えると許されるが、今、アレックス・カーツマン - 現代のStar Trek の背後にいる混乱した頭脳 - は、フランチャイズをさらに腐敗させることを決定し、Star Trek の最悪のエピソードの1つを長編映画のフォーマットに変えた。Section 31 脳の腐敗世代のための「スタートレック」映画へようこそ:脳の腐敗した世代のための「スタートレック」映画で、そのインスピレーションとは何の関係もなく、今日の最愛のフランチャイズの取り扱いに問題のあるすべてで満たされています。

Section 31 は、基本的に Star Wars スタイルの Suicide Squad 映画に Star Trek スタンプが押されたスパイストーリーです。どこから始めればいいのでしょうか?Section 31 で機能するものは何もありません。強盗の設定は時代遅れで、暴力的なコメディは嫌です。登場人物はあまりにも一面的で、特にアイルランドのバルカン人個人は真剣に受け止めるには迷惑です。彼らのセリフは、まるでネットで多くの時間を費やした人が書いたように感じられ、登場人物は怒鳴り散らし、悪態をつき、まるで無能なRedditユーザーが台本に忍び込むように話Yo Mama 。

Star Trek: Section 31
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また、脚本は完全に見当違いで、一般的で、予測可能で、平坦です。これは純粋なゴミであり、 Star Trek バーを最近落ちたよりもさらに下げます。私は、オスカー受賞者で、普段は彼女のやることのほとんどで輝いているミシェル・ヨーについて、少なくとも何か肯定的なことを言うことを期待していた。しかし、そうではなく、彼女はSection 31 では絶対にひどく、何らかの理由で彼女の邪悪な癖の償いを求めている手に負えないキャラクターを演じています。映画製作者は映画のトーンを決めることができないので、ほとんどすべてのシーンで笑い飛ばします。 「お前は悪い女だ!」 あはは!死にそうです。

また、この映画が恐ろしいほど醜いのも仕方がない。その美学は、あらゆる種類のSFの影響が非人間的に混ざり合っており、再びすべてのものから距離を置いていますStar Trek 。映画のフィナーレで古典的なStar Trek モチーフが演奏されると、映画の大音量で実に子供っぽい音楽と比較すると、これ以上ないほど間違っていると感じるので、不快感で身震いします。今では、これは自己破壊行為に違いありません...足に銃創。

Section 31 はStar Trek の棺桶に最後の釘を打つことはないだろうが、無能なカーツマンチームはおそらく、存在しないと思われるターゲットオーディエンスを探すために全力を尽くし続けるだろうし、もし存在するとしても、こんな風にゴミを捻り出しても、彼らはそこに留まらないだろう。私はSection 31 が何になろうとしているのかわかりませんし、映画製作者も知らないと思います。私が言えるのは、Section 31 は、音痴と絶望を叫ぶStar Trek の遺産に対する不可解で、苦悩的で、シニカルなアンチテーゼであるということです。私のおすすめは、代わりにDeep Space Nine を何度もオンにして、この映画の存在を忘れることです...

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