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MindsEye の 2 番目のホットフィックスがリリースされ、多数のバグと問題が修正されました

開発者は、「定期的なアップデートをリリースし続け、コミュニティと緊密に協力する」ことを約束します。

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Build a Rocket Boy は、ゲームの一部のコア部分の改善、バグの抑制、および報告されたいくつかの問題の修正を目的としたアップデートである MindsEye の 2 回目のホットフィックスをデビューさせました。大規模なホットフィックスではありませんが、幅広い基本をカバーしており、開発者がゲームを戦闘状態にすることに取り組んでいることを示しています。

このホットフィックスで対処する内容については、パッチノートの全文を以下に示します。


  • CPU、GPU、およびメモリの使用に関連するパフォーマンスの継続的な改善。

  • AIビークルの衝突に関する問題を修正しました。

  • ゲームがクラッシュする原因となっていたいくつかの問題を修正しました。

  • ミッション「ドキシング」のシネマティック中にプレイヤーがミッションに失敗する可能性がある状況を解決しました。

  • レッドスカイカーがシネマティック中に破壊されなくなりました。

  • バギースプリングは正しく収縮し、モーションブラーをオフにした状態で走行中にタイヤが回転します。

  • ミッション「新たなる仲間」の進行を妨げていた見えないコライダーを削除しました。

  • ミッション「新たなる仲間」の目標地点でのビークルのデスポーンに関する問題を修正しました。

  • DPRとDelta.45の武器が互いにくっついていた問題を修正しました。

  • ダメージを受けたドローンでVFXの火花が明るすぎる問題を修正しました。

  • 90度の角度で武器を持つ修正されたAIキャラクター。

  • 一部の男性キャラクターモデルが乗り物にぶつかったときの変形のビジュアルを修正しました。

PCのみ:


  • 建てる。MindsEye: エディターのカメラがマップと静的なプロップをクリップできるようになりました。

  • 分岐予測のパフォーマンスが向上したバージョンの Windows に更新していない AMD CPU ユーザー向けのアラートを追加しました。

このパッチはすべてのプラットフォームで利用可能であり、開発者が言うように 、「定期的なアップデートをリリースし続け、コミュニティと緊密に協力してエクスペリエンスを向上させる」つもりです。私たちは、あなたのフィードバックを実行するために可能な限りのことをすることに全力を尽くします。」

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