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マイクロソフト:「私たちの計画は、できるだけ多くのプレイヤーにリーチすることです」

そして明らかに、Xbox Play Anywhereがその目標を達成するための重要な機能であると考えています。

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マイクロソフトは、独占ゲームの概念を放棄し、代わりにできるだけ多くの形式でタイトルを発売するために非常に迅速に行動しました。

GamesRadar+のインタビューで、Xbox Game StudiosのボスであるCraig Duncan氏は、これがどのように機能するのか、そしてMicrosoftがXbox Play Anywhereを持つことがなぜ非常に重要なのか、つまり、ゲームを購入してプレイしているプラットフォームに関係なくアクセスできるようにすることについて詳しく説明しています。

「Xboxのビジネスは、この業界ではかなりユニークです。Xboxはプラットフォームです。私たちは、最大かつ最もプレイされているマルチプラットフォームゲームのいくつかを公開しています。Cloud Gaming、Game Pass、Xbox Play Anywhereがあります。私たちの計画は、素晴らしいゲームを作り続け、できるだけ多くのプレイヤーに、彼らがプレイしたい場所で届けることです。」

彼はまた、Microsoftはできるだけ多くの人々に彼らのタイトルをプレイしてもらいたいと述べており、彼らがXboxでプレイするのに最高であることを目標としている。

「私たちは、ゲーム フランチャイズをできるだけ大きくしたいと考えています。同時に、Xbox をこれらのゲームをプレイするのに最適な場所にしたいと考えています。そして、どこにいてもできるだけ多くのプレイヤーにリーチし、一度ゲームを購入すればデバイス間でプレイできるようなシームレスなゲームにするという私たちの戦略は、誰にとっても良いことです」

これが良い戦略であるかどうかは時間が経たないとわかりませんが、ほとんどの人は、プラットフォームに関係なくゲームを購入して楽しむことができるのは非常に便利であることに同意するでしょう。

マイクロソフト:「私たちの計画は、できるだけ多くのプレイヤーにリーチすることです」


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