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Metal Eden

Metal Eden ハンズオンプレビュー:ハイオクタン価、強烈なアクション

Reikonの轟音のような、骨まで凍るようなFPSをチェックする機会がありましたが、ここではゲームの初期の印象をいくつか紹介します。

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骨の髄まで感じられるハイオクで強烈なアクション。これが、Reikon Gamesの新しい一人称視点シューティングゲーム、Metal Eden を説明するのに最適な方法でしょう。言い換えれば、数年前にインディーゲームの逸品である『Ruiner』を生み出したのと同じ人々であり、今では同じ原則と基盤の多くに基づいて構築された何かを持って戻ってきたのです。なぜなら、Metal Eden には多くの新機能があり、Ruinerとの違いは明らかですが、2つのゲームは同じ本質の多くを共有しているからです。

ご存知のように、アドレナリン全開の体験は、最近のState of Playで短いながらもポーキーなティーザーで紹介されましたが、ゲームの最初の2つのミッションを何時間もじっくりと見た後、もう少し詳しく知ることができます。Metal Eden では、人類を救うために命がけの任務に送り込まれたハイパーユニットアンドロイド、いわゆるアスカの役割を果たし、最終的に単にエデンと呼ばれるプロジェクトの背後にある大きな秘密を解き明かします。文明の発祥地であるはずのモノリシックな都市は、かえって死の罠と化し、メビウスはどんな犠牲を払っても止めなければなりません。

Metal Eden
速く、懲罰的で、ばかばかしいほど生意気なデザインで飾られています。

しかし、ここで正直に言うと、その魅力的なストーリーのためにMetal Eden に入る人はほとんどいないでしょう。いいえ、DoomとGhostrunnerの長所をゲームプレイ的にも美的にも組み合わせた8つのユニークなミッションについて話しているのです。常に動き続けることを余儀なくされる未来的なパルクールに焦点を当てた、ペースの速い激しいバトル。じっと立っていることは死に等しいため、スピードと敏捷性が直接的に重要です。

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ここでは注意は報われず、Metal Eden のレベルは、少なくとも私たちがプレイできた限りでは、この激しさと動きベースの戦闘を念頭に置いて明確に設計されています。壁に沿って走ったり、グラップリングフックを使ったりすることは、ゲームの機動性へのアプローチに関しては氷山の一角にすぎません。さらに、ミッション間で微調整やアップグレードが可能な武器や、基本的な能力を強化するための3つの異なるツリーに分割された多数のモジュールもあります。

コアパワーは強度とパンチ力を増加させ、コアリッピングは戦闘中に敵からコアを抽出するために使用されます - Metal Eden の定義メカニズムの1つであり、それらの特定のコアで何をするかを選択することに応じて、いくつかの戦術的な選択肢を提供します。これは、あなたの体力を高めるか、敵に投げ返して彼らを麻痺させ、あなたに弾薬を提供することができます。最後に、移動能力を向上させるボディスーツもあります。これにより、プレイヤーとして、アスカを自分の好みのプレイスタイルに合わせる機会が得られます。

Metal Eden
アップグレードの時が来ました!

ビジュアル的には、Metal Eden はDoomとArmored Coreの両方を彷彿とさせ、ネオンとザラザラしたサイバーパンクの美学が散りばめられています。洗練されて洗練されており、暗い工業地帯の風景と圧倒的な未来的な建築物があります。非常にクールなビジュアルスタイルと、強烈なエレクトロニックサウンドトラックがそれを補完しています。プレイヤーとして、実際に立ち止まる時間がない場合でも、すべてを受け入れ、壮大な環境を本当に楽しんでください。

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言うまでもなく、まだ少し磨きをかける必要がありますが、Metal Eden で提供された短い時間から判断すると、Reikon Gamesはここで本当に素晴らしい何かをしています。鞭のように滑らかで、見事で華麗な未来的なデザインに浸り、それに匹敵する挑戦があります。強烈で雰囲気のある体験を切望するすべてのアドレナリン中毒者を満足させる可能性が最も高いゲームは、Metal Eden が一年で最も美味しくて没入型の体験の1つになることは間違いありません。

Metal Eden は 5 月 6 日に PC、PlayStation 5、Xbox Series X/S 向けにリリースされる予定です。

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