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メリル・ストリープは、1978年のドラマ・スリラーでデビュー作となり、その映画でほとんどの人(当時はボビーを除く)を演じ、今でもそのシーンのほとんどがあなたをつかみ、胃を回すような見事な存在感と自然さで魅了され、瞬く間にオスカーにノミネートされました。
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ポーランドのホロコースト生存者ソフィー・ザウィストフスキは、暗い秘密を抱えながらもできるだけ普通の生活を送ろうとし、魅惑的な演技でストリープにオスカーを受賞しました。情熱、情熱、存在感...火花が散る、メリルの昔の名作。
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ダメージは受け継がれ、別離は開いた傷口のようで、家族の喧嘩が厄介な親権争いに終わったときにかさぶたが固まることを拒否し、ストレスを抱えたシングルファーザーのホフマンの象徴的な描写を超えて、この注目すべきドラマの唯一の最良の部分であるジョアンナ・クレイマーとしてのストリープの役割です。ここでのストリープの描写には、永遠に魅了される生々しい正直さがあります。
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映画『鉄の女』、そしてもちろんストリープの役柄の解釈については、いつもあまり語られていない。マーガレット・サッチャーの立場に立って、彼女が実生活で放ったのと同じ猛烈な強さと不動心で彼女を描写する彼女の能力は、もちろん非常に、非常にふさわしい3番目のオスカー像をもたらしました。
ストリープの最高のパフォーマンス:
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彼女はノミネートされたが、残念ながら、メリル・ストリープと悲劇的に亡くなったフィリップ・シーモア・ホフマンが主演した、この永遠に、痛々しいほど過小評価されている映画で、シスター・アロイシウス・ボーヴィエとしての彼女の役割を受賞したことはありませんでした。道徳的義務、人種、宗教、信念の違いなど、すべてがこの驚異的によくできた映画の中で混ざり合っており、メリルは、ほとんどばかばかしくなるほど広い範囲を示しています。
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