Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
新しいものを捨て、古いものを取り入れる。HBO MaxからMaxへの短期間の名称変更の後、ワーナーは元の名前に戻ることを決定しました。これは、同社の社長であるザスラフがニューヨークでのプレゼンテーションで発表したもので、HBOブランドが歴史的に常に高品質のコンテンツを表現してきたことを強調し、量よりも質に重点を置いていることを強調しました。ザスラフは言った:
「当社のグローバルストリーミングサービスで見られた力強い成長は、番組の品質を中心に構築されています。今日、私たちはメディアの最高品質を代表するブランドであるHBOを復活させ、今後数年間でその成長をさらに加速させます。」
また、この機会にNetflixを批判し、多くの新コンテンツを生み出すことに注力していることにも注目しました。
「より基本的なニーズをボリュームで満たす他のサービスにより、WBDはその品質と明確なストーリーを通じて明確に差別化されており、HBOよりも50+年以上にわたってそれを一貫して行っているブランドはありません。」
これは単に、サービスのアイデンティティを強化し、古典的な名前に戻ることで競合他社との差別化を図ることを目的としています。また、ある担当者は、HBO Maxの名前は、消費者に提供するものをよりよく表していると付け加えました。
HBO Maxの名前に戻すのは賢明な動きだと思いますか?