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Mario Kart World

Mario Kart World パッチは多くのバグを潰します

ただし、コミュニティから要求された機能は追加されません。

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私たちはMario Kart World にかなり感銘を受けており、世界中のコミュニティやファンが共感しているように思われ、多くのSwitch 2 の所有者が新しいコンソールでゲームのコピーを手に入れたようで、すでにその年の最も売れたゲームの1つになっている可能性があります。

Mario Kart World は良いですが、改善できる部分もあり、コミュニティからは完全で完全な統計画面や、オープンワールドを歩き回っている間に獲得した収集品を追跡する方法まで要求されています。発売後にゲームに登場する最初のパッチは、6月4日にドロップされた初日のパッチを差し引いて、これらの機能は含まれていないようで、代わりにさまざまなバグ修正を対象としています。

現時点で利用可能なアップデートは、6月17日に正式に到着し、それが取り組むものに関しては、パッチには次のものが含まれます。


  • アイテムが使用できなくなった問題を修正しました。

  • キャラクターを選択して「Free Roam」マップからFree Roamを開始しようとすると、コントロールが操作できないことがある問題を修正しました。

  • レース後のリプレイ視聴時にゲームがシャットダウンすることがある問題を修正しました。

  • 「オンラインプレイ」でレース後にゲームがシャットダウンすることがある問題を修正しました。

  • 「ノックアウトツアー」と「オンラインプレイ」でレート変動が誤って表示されることがある不具合を修正しました。

  • 「オンラインプレイ」で「VSレース」や「バトル」をプレイしているフレンドに参加しようとすると、通信エラーが発生しやすい不具合を修正しました。

  • 「DKスペースポート」のフィニッシュライン手前で壁をすり抜けることがある不具合を修正しました。

  • 滑空中に「飛行船要塞」と「クッパの城」の間のコースから落下すると、正しい位置に戻れないことがある問題を修正しました。

これまでのところ、Mario Kart World についてどう思いますか? ドライバー車両ミラーモードのロック解除など、ガイドの報道をお見逃しなく。

Mario Kart World

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レビュー. 執筆者 Jonas Mäki

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