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Knock at the Cabin

Knock at the Cabin

M.ナイトシャマランは、スリリングな前提で完全に売れない映画で大画面に戻ってきました。

Knock at the Cabinは、グロテスクな絵のクレジットシーケンス、狂乱の中で走り書きされたように見える地図、そして観客が来る恐怖に興奮する緊張した不気味な音楽で始まります。残念ながら、映画の残りの部分が始まるとすぐに、本当の緊張の類似性は終わります。

この映画は、娘のウェン(クリステン・キュイ)と一緒にキャビンで隠れ家に出かけたエリック(ジョナサン・グロフ)とアンドリュー(ベン・オルドリッジ)の同性カップルを中心にしています。彼らの牧歌的な家族の隠れ家は、レナード(デイブ・バウティスタ)という男が率いる4人の見知らぬ人の到着によってすぐに中断され、すべての人類を救うために家族の1人を犠牲にすることを選択しなければならないと彼らに言います。そうでなければ、サブリナ(ニッキー・アムカ・バード)、エイドリアン(アビー・クイン)、レドモンド(ルパート・グリント)としてすぐに自己紹介する見知らぬ人は、すべての人類が裁かれるまで、疫病を次々と解き放ちます。

バウティスタがうまく機能していることは注目に値します。ウェンとの最初のやり取りはちょうどいい意味で不安であり、レナードとしての彼のパフォーマンスはニュアンスを感じ、プロットの説明セグメントを見やすくすることができます。最後に、映画全体で唯一の有機的に緊張した行動の瞬間は、バスルームでのバウティスタに由来します。

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この映画の残りの部分は、悲しいことにそれほど説得力がありません。映画に本当の価値を何も追加できないフラッシュバックシーケンスと森のいくつかの短いシーンを除いて、ドラマは有名なキャビンのメインルームで展開します。この特異な場所にバンドルされた非常に小さなコアキャストと、必然的に予測可能なプロット(家族が喜んで自分の1つをすぐに犠牲にすることを選択した場合、それはそれほど長い映画ではありません)で、映画は観客にそのキャラクターに投資させる方法を見つけなければなりません、そしてそれはそうではありません。

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見知らぬ人が一人ずつ儀式的に犠牲になり、家族が世界の終わりを防ぐために誰を犠牲にするかを決めるのに「苦労」するにつれて、映画のふざけた態度とそのキャラクターの死に対する私の強い無関心は大きくなるだけでした。脚本は、同性結婚とそれが散発的に持ち出すのが大好きな宗教の間の対立を有意義に議論することはほとんどありません-おそらくあなたが眠りに落ちて、エリックとアンドリューが一緒にいたことを忘れた場合に備えて。

確かに、黙示録の4人の騎手としての4人の見知らぬ人の姿勢を覆すために興味深い努力がなされています。レナード(Conquest)は、勝利よりも楽しみを重視する学校の先生です。レドモンド(War)は暴力的な過去を後悔しており、反撃せずにアンドリューから殴打を受けます。エイドリアン (Pestilence) は料理人で、実際に登場人物に食べ物を提供し、最後にサブリナ (Death) は家族の怪我の世話をするだけでなく、殺すことを拒否する看護師です。

Knock at the Cabin

この賢さは、映画が観客のためにそれ自身の明白な聖書のイメージを綴るのに時間をかけるとき、そのことについては意図的に間違って、騎手の人間性と観客の彼らに対する正当な同情の類似性を取り戻そうとするとき、それは悲劇的にそうしませんが。さらにひどいことに、エリックとアンドリューが映画のクライマックスでどちらを犠牲にするかを決めるとき、2人の鏡に映った極端なクローズアップショットが彼らを暗闇と光から紡ぎ出します。試してみれば、これ以上手に負えないとは思いません。

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これは、照明、極端なクローズアップショット、オランダのアングルなどのテクニックで遊ぶのが大好きで、観客にキャラクターについてどのように感じるべきかを知らせようとするのが大好きです。キャラクターを人間化する目的であろうと不安を生み出す目的であろうと、方向性は鼻にかかりすぎて機能せず、代わりにある種の感情的な数字によるペイントのように感じます。

結局のところ、Knock at the Cabinはスタイルが多く、実体があまりない映画です。同性関係と宗教をテーマにしたキャラクター主導のドラマの魅力は理解できます。緊張感のあるトロリー問題ホラーの魅力は理解できますが、その両方になろうとすると、残念ながらどちらもうまくいきません。世界が終わる危機に瀕するずっと前に、私は映画がそうなることを望んでいました。

04 Gamereactor Japan
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映画レビュー. 執筆者 Samuel Lakin

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