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レビュー
Horizon Forbidden West

Horizon Forbidden West

ホライゾン:ゼロドーンの続編はすべてをより良くしますが、それでもこのジャンルで最高のもののいくつかと比較して不十分です。

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多くの人が非常に重要なスコアを比較するのが好きだと私は知っていますが、2017年にマグナスが行ったほどHorizon: Zero Dawnが印象的ではなかったことは注目に値します。Horizon Forbidden Westがほとんどの点で優れていることは間違いないので、これの下部を見るときはそれを覚えておいてください。ストーリー的にも。

Horizon Forbidden West

ゼロドーンがこの魅力的な宇宙を驚くべき方法で紹介したとき、言うのは奇妙なことかもしれませんが、基礎を築くことで、ゲリラはなぜ何が起こったのかを実際に掘り下げ、アロイの冒険がこれらのものの一部に影響を与えるいくつかの神秘的で興味深い方法を探求することができます。確かに、非常に都合の良い時期に起こっていることの例はまだかなりあり、いくつかの紆余曲折がもたらした可能性のある効果を消し去る過度に演劇的な演技や対話がいくつかありますが、コアストーリーはついに呼吸する時間を得て、アロイが誰であるかを真に学ぶことができますそして、世界で何が起こっているのかを最初に調べながら。これは最後の最後まで興味を持ち続けました、そして私はそれが次にどこに行くのかを見るのが待ちきれません。

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Horizon Forbidden WestHorizon Forbidden West

私が実際に物語をメインラインにしたわけではありません。これほど驚くほど美しく、やるべきことでいっぱいの世界では、それはほぼ不可能だったでしょう。近くの霧の沼地が魅力的なシルエットで好奇心を刺激したり、近くの山頂からの眺めが[共有/作成]ボタンに慈悲を叫ばせることがわかっている場合、当初の計画から簡単に脱線します。特に照明はPlayStation 5で非常に印象的なアップグレードを受けており、すべての色がその栄光の中で輝き、衣服や金属の塊の細部に命を吹き込みます。これは、毎秒60フレームで視覚的なフレアが少ないかなり安定したパフォーマンスモードで主にプレイすることを選択した人からのものです。世界の各部分をユニークに感じさせる素晴らしいサウンドデザインと音楽を振りかけると、プレゼンテーションの面で最も印象的なゲームの1つに身を任せるのは簡単です。自分がどこにいるかを完全に忘れないように注意してください。

禁断の西は、ロボット恐竜や敵対的な人々がそこに許可されていないため、そう呼ばれていないからです。逆に。オランダの開発者は間違いなく、オリジナルの多様性の欠如についてのフィードバックを心に留めています。世界のさまざまな地域には、独自の文化を持つ独自の種類の恐竜や部族があり、より信頼できる魅力的な体験につながります。特に、両方の当事者が新しいトリックを持っている場合。おなじみの恐竜には新しいバリエーションと攻撃があり、新しいタイプは独自の種類の課題をもたらし、一部の人間はさまざまな獣に乗って制御し、地面に足を置くことを好む人は、棒がたまに突く以上のものに使用できることをようやく学びました。これにより、すでに素晴らしい戦闘がさらに良く、よりダイナミックになります。敵の組み合わせが異なれば、必要な戦術も異なり、新しい敵の詳細を学ぶのは常に楽しいことです。幸いなことに、アロイも1つか2つのことを学びました。

武器や装備をアップグレードできることについて話しているだけではありません。はるかに広範なスキルツリーにより、さまざまなプレイスタイルに適した新しい能力をアンロックできます。生意気な悪者を粉砕しやすくする近接コンビネーションのような小さなこと、一度に2本の矢を放つような中程度のもの、そして最後にアロイのアルティメットと簡単に説明できる大きなものまで、学ぶことまで。これらをいくつかのクールな新しい武器や敵、素晴らしくて非常にカスタマイズ可能なコントロール(およびアクセシビリティ設定)、破壊可能な環境とバフと組み合わせて組み合わせることで、最初のゲームよりもスムーズで魅力的な出会いが可能になります。

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探索やパズルについてもある程度同じことが言えます。はるかに多くの表面に登り、特定のポイントに取り組み、派手なパラグライダーで空中を滑空できることは、トラバース、戦闘、パズル解決の両方に驚異的です。オーバーライドされたマシンからシームレスに飛び降り、ポールに格闘し、空中に飛び出し、谷を滑空してから山腹に到達し、プルキャスター(別名グラップルフック)が邪魔にならない木枠の後ろにきちんとした収集品が隠れている廃墟の建物を登るのは楽しいです...少なくとも最初の数回は。

Horizon Forbidden West
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最初の数回は、ホライゾン禁断の西の特定の部分が質よりも量に重点を置いているためです。それを肥大化と呼ぶのは少し厳しすぎるかもしれませんが、それも間違っていません。私がさまざまなミッションや活動について噴出していないのには理由があります:それらの大多数は非常に反復的です。ほとんどのミッションは、助けを求めている人と話す、その人が同じ場所に戻ってさらに質問する前に少し動き回る伝承構築の質問をする、ミッションについて話し続ける間、指定されたエリアに誰かを追いかける、経験値であなたに報酬を与えるクエストギバーに戻る前に、いくつかの大きな恐竜または多くの小さな恐竜を倒します、 たくさんの通貨と多分いくつかのギア。ゲリラが非常に興奮した商人や、息子をダークサイドや他の原型から連れ戻したい母親などの古典を紹介することで一生懸命努力したとしても、これらのほんの一握りだけがユニークで記憶に残るものです。トランスジェンダーの人や何らかの形で敬遠されている人を巻き込んで物事を盛り上げようとするだけでは、最高のゲームがよりクールで創造的な方法でメカニズムを利用している最近の自分を区別するのに十分ではありません。

創造性の欠如は環境にも反映されています。勘違いしないで。これは、前述のように、世の中で最も美しいゲームの1つですが、見た目がすべてではありません。禁断の西は少し構築されているか、ゲーム的だと思います。キャラクターが設定されたパターンで移動し、あるエリアでは山に登ることができても、別のエリアではあまり似ていない、敵が撃っている塔の下を歩いてステルスに再突入する、ほとんどの敵の前哨基地は同じ目的とデザインを持ち、スキルツリーの大部分は実際の影響を欠いているのは氷山の一角にすぎません。

多くの場所は、たとえ美しくても、見た目も感じも無菌です。彼らは環境のストーリーテリングの感覚を欠いているだけで、代わりに彼らがきれいであるためにそのようになるだけです。他のすべてのゲームで見られる大きな砂漠や森の代わりに、さまざまな方法が起こった可能性があることを簡単に想像できる下の写真のようなエリアがもっとあれば、世界の隅々を探索することにはるかに興味があったでしょう(いくつかの非常に印象的な例外を除く)。

Horizon Forbidden West

最後に、ソニーは、Horizon Forbidden Westがテストの最初の週に恐ろしい技術的状態にあったため、レビュアーであることの悪い面についての記事を書くことを確認しました。私はここでAssassin悪い話をしています。環境をロードする必要があるために走り回っているときに画面が数秒間頻繁に黒くなるのを見ました、キャラクターは真剣に目をつぶっていて、話している人以外のどこでも見えます、建物全体が突然私の前に現れました、無限のロード画面、小さなオブジェクトが道を塞いでいたためにクロールスペースに入ることができませんでした、 キャラクターの一部が完全に黒くなります。これらのほとんどは、先週のパッチ後に修正されたか、少なくとも改善されたようですが、爆発中(パフォーマンスモード)のフレームレートはまだ苦労しており、アロイの髪とギアは彼女の体をクリッピングし続け、キャラクターはオブジェクトに引っかかる傾向があります。これらは、他の多くのゲームやパッチが適用されていないバージョンと比較して、ほんのわずかな選択です。

Horizon Forbidden WestHorizon Forbidden West
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それでも、私はHorizon Forbidden Westで素晴らしい時間を過ごしています。それはホライゾン:ゼロドーンからのすべてを改善します。世界とキャラクターの両方が驚異的であり、戦闘ははるかに流動的で魅力的で、より速く、より直感的に横断し、やるべきことがたくさんあります。私の主な問題は、ストーリーと設定以外にほとんど新しいことをしないため、同様のオープンワールドゲームをプレイしたことがある私たちにとってはかなり一般的になることです。これらにそれほど疲れていない、または慣れていない人は、ゲリラがまだ私たちが何を望んでいるかを正確に知っているので、おそらく素晴らしい時間を過ごすでしょう。

08 Gamereactor Japan
8 / 10
+
驚異的なビジュアル。 素晴らしいサウンドと音楽。 コアストーリーは魅力的です。 楽しい戦闘。
-
あなたは以前にすべてを、そしてしばしばより良い方法でやったことがあります。 多くの会話は非常に不自然に感じます。 いくつかの技術的な問題。
overall score
は私たちのネットワークのスコアです。あなたはどうですか? ネットワークスコアは、各国のスコアの平均です

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