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HABROMANIA

不思議の国のアリスを新たに再解釈したHABROMANIA が発表されました

アリスが悪夢から逃れながら狂気の端を歩かなければならない手描きのRPG。

決して起こらない続編や、ビデオゲームファンがいつも後悔するような続編はたくさんあります。例えば、最近ではRespawn Entertaimentがキャンセルした「Titanfall」のケースもあります。そして、何年も何年も新作を懇願した後、Half-Life 3の場合のように、(願わくば)すぐにそれを受け取る人々がいます。そして、決して来ない何かを待つことにうんざりして、まったく新しいものでコンセプトを独自の解釈をすることに決めたゲーマーや開発者がいます。

ソロ開発者のシドニー・コリングス(Symphony_Sonata)が、アメリカン・マギーの2つの作品「アリス」と「アリス・マッドネス・リターンズ」の多くをプレイしたかどうかはわかりませんが、彼女の近日公開予定の「HABROMANIA 」も同じコンセプトに沿って進んでいるようです。

HABROMANIA はホラー色を帯びたRPGで、狂った19歳のアリスが悪夢のようなワンダーランドから逃れようとするのが理想的で、理想的には彼女の正気を損なわずにプレイします。このタイトルは、 Steamで早期アクセスとして開始される予定のエピソードアドベンチャーとして提供されています。計画では、年に3つのチャプターをリリースし、最初のチャプターは2025年9月にリリースされる予定です。彼らは、完全なゲームは2028年または2029年に利用可能になると推定しています。

確かに非常に広いウィンドウですが、プロジェクトは最初の予告編で非常に有望に見えます。

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HABROMANIA

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