Civilization VII は来週まで正式に発売されないかもしれませんが、ゲームのデラックスエディションまたはファウンダーエディションを購入した場合、5日間の早期アクセスが手に入ることになります。つまり、それが理にかなっているのであれば、基本的にゲームは発売されないということです。いずれにせよ、Civilization VII ゲームを開始するときは、現在の年齢に応じて、文明とともにリーダーを選ぶ必要があります。ただし、リーダーは古代から現代まで一緒にゲームを進めるので、正しい選択をしたいと思うでしょう。これ以上面倒なことはせずに、ここにすべての Civilization VII リーダーと彼らが何をしているのかを示しますので、どれを選ぶべきかがわかります。
+1 都市の資源容量
都市に割り当てられた各資源の時代ごとに+1ゴールド
平原と砂漠のユニットの戦闘力 +5
都市で幸福度が5上昇するごとに+1の生産
あなたが設立していない集落での生産+10%。
正式な戦争を宣言すると、セレブレーションが付与されます
祝賀会中の全ユニットの地区に対する戦闘力+10
幸福度が5を超えるごとに都市での食料+1
セレブレーション期間中の全集落の食料 +10%
すべての建物は、すべての改善に対して+1の幸福の隣接性を獲得します
各町の首都での生産+2
町の文化施設を購入できる
町の建物の購入に+50%ゴールド
都市の生産施設の時代ごとに+1の科学
生産施設の建設に対する生産力+50%
開始またはサポートしたアクティブなエンデバーからの年齢ごとに+1の科学
同じタイプのエンデバーを2回同時にアクティブにすることができます
展示された大作の時代ごとの文化+2
「大仕事」スロットを持つ建物は、追加スロットを1つ獲得します
ツンドラに定住した都市は、ターンごとにその文化の25%に等しい科学を獲得します
軍事棟と科学棟は、宿舎のハピネス隣接性を受け取ります
セレブレーションに参加すると、無料の騎兵ユニットを2つ獲得する
祝賀会中の騎兵ユニットの戦闘力 +5
都市部の成長率は25%
各スペシャリストの科学力+2
初めて集落を占領すると、素晴らしい仕事を獲得します
文化施設を建設すると歩兵ユニットを獲得
陸軍司令官は、メリット表彰から始まります
科学棟を建設すると歩兵ユニットを獲得
スパイ活動の開始に対する影響力+100%
自分に対して宣言されたすべての戦争で5の戦争支援を得る
ユニットは植生からの移動ペナルティを無視する
ハピネスビルの年齢ごとの幸福度+2
幸福の建物の建設に向けた生産力+50%
+20%の文化ですが、-10%の科学。これらの効果は、セレブレーション中に2倍になります
「Friend of Wei」と呼ばれるユニークなエンデバーを手に入れ、同盟を組むことで自分と味方に+25%の科学を付与することができます
あなたが友好的または役立つリーダーごとに年齢ごとに+4の科学
エンデバーズを無料でサポートできます
各時代の最初のシビックの後に2ワイルドカード属性ポイントを獲得
全ユニットの照準点+1
トレードマップと呼ばれるユニークなエンデバーを手に入れ、他のリーダーの探索エリアを徐々に見ることができるようになりました
自然の驚異を発見するたびに300ゴールドを獲得しましょう。ボーナス100ゴールド(遠い土地にある場合)
自然の驚異によるタイルの収量 +100%
海軍ユニットの購入に+50%ゴールド
●海軍ユニットのゴールドメンテナンス1個
ナラティブイベントで報酬を獲得する際、時代ごとにさらに20の文化とゴールドを獲得
追加のナラティブイベントがある
祝賀会の期間 +50%
お祝いに対する幸福度+50%
「改革」と呼ばれるユニークな取り組みを獲得し、追加の社会政策枠を付与する。
+1 すべての伝統に対する戦闘力 (ただし、政策は除く) が政府にスロットされます。+2 文化と幸福度(集落の時代ごと)これらの効果は、Distant Landsでは2倍になります。
年齢ごとに+3の影響
外交行動が受け入れられると年齢ごとに50ゴールド、または外交行動が拒否されると100ゴールドを獲得
正式な戦争を宣言するための関係要件を無視します
あなたが宗主国ではない都市国家から軍隊を徴収することができます
「コンチネンタルシステム」と呼ばれるユニークな制裁を得る。対象リーダーの他のすべてのリーダーに対するトレードルートの制限を 1 つ減らします
年齢ごとに+8ゴールド、不敵または敵対的なリーダー1人につき
エンデバーを無料で拒否できます
全陸上ユニットの移動力+1
敵ユニットを倒すと、戦闘力の50%に等しい文化力が得られます
すべての建物が山の食料隣接性を+1に
山に隣接するスペシャリストは、ハピネスのメンテナンスがありません
あなたが宗主国であるすべての都市の状態の入植地での年齢ごとに+1の食料と生産
あなたが宗主国であるすべての都市国家のすべてのユニットの戦闘力+1
最初の陸軍司令官で3つの無料レベルを獲得する
20% 車長経験値
+10% 熱帯の都市の科学。これは、正式な戦争で宣言すると2倍になります
中立地または敵地で攻撃しているユニットの戦闘力 +3
初めて集落を占領した際に、時代ごとに100の文化とゴールドを獲得する
すべての入植地で+10%のゴールド。あなたが設立していない入植地で2倍に
年齢ごとに+1の決済制限
+1 他のリーダーとの交易路制限
交易路または道路を建設すると、時代ごとに50の文化と100ゴールドを獲得できます
ユニークな建物と施設の時代ごとに文化とゴールド+1
プレイできる文明もチェックしたい場合は、以下のビデオをチェックしてください。