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レビュー
God of War: Ragnarök

God of War: Ragnarök ヴァルハラはお金がかかるほど素晴らしいです

このDLCが無料であるという事実は、素晴らしいストーリー、新しいエリア、新しい敵、そして中毒性のあるゲームプレイサイクルを提供するので、正気の沙汰ではありません。

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最初の では、God of War: Ragnarök がストーリー拡張を取得しているように聞こえましたが、ゲームの無料DLCであるValhallaの公式 発表 により、多くの人は、基本的にローグライト要素が混在したリプレイ可能な戦闘アリーナにすぎないと考えていました。God of War: Ragnarök ヴァルハラはとても大きくて素晴らしいので、喜んでお金を払ってプレミアムDLCになる可能性があったので、本当に残念です。

God of War: Ragnarök

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これは、Santa Monica Studios の開発者が、ベース ゲームの最良の部分をそのままに (または少し洗練させて)、最高のローグライト ゲームである Hades からインスピレーションを得ているためです。その好例が戦闘システムです。以前と変わらず素晴らしいと感じるので、ヴァルハラの唯一の注目すべき変更は、さまざまな武器、盾、ルーンなどで遊ぶインセンティブを与えることです。これは、特定のシールドモードやレイジモードを使用するためにクレイトスを恒久的にアップグレードするために使用される特別なリソースを増やしたり、遭遇を終了したときにチェストを開いたり、あらゆる種類のチャレンジを完了したり、さまざまな種類の敵と対戦したりするときに、2つの異なるルーン攻撃や特典などから選択できるようにすることです。ベースゲームですぐにお気に入りを見つけましたが、ヴァルハラで新しいものを試した後、非常に効果的な組み合わせを見つけました。
さまざまなアップグレードから選択することを余儀なくされることは、このジャンルでは間違いなく新しいことではありませんが、多くのゲームはそれを楽しくすることができません。ヴァルハラは違います。最初に選択したルーン攻撃が残りの試みを定義し、将来の報酬はこれをテーマにしたものになり、クレイトスは4つの武器とそれらのためにアンロックしたスキルだけでかなり「基本的」に開始した後、徐々に私たちが知っている殺人マシンになります。ただし、1つのエリアを完了すると、潜在的な報酬がマークされた2つまたは3つのドアから選択できるため、最高のものを手に入れるにはチャンスをつかみ、幸運になる必要があります。それぞれが、新しい戦術に適している可能性のあるさまざまな敵がいるランダムな領域にあなたを導きます。

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ランダムな領域といえば、ヴァルハラ拡張の詳細なレビューを書くのが難しい理由、つまりネタバレになります。PlayStation Studiosは、以前に示したように、この無料DLCを本当に過小評価しています。いい意味で。ベースゲームとはまったく異なる新しいエリア、新しい種類の敵、そして明らかにストーリーの続きについて話しています。確かに、私たちがすでにプレイしたような壮大な物語は得られないかもしれませんが、クレイトス、ミーミル、その他何人かのおなじみの人々と最後に会ってから起こったことのいくつかを確実に説明し、God of War: Ragnarök の本当の続編で物語がどこに向かっているのかを明確に示唆してくれます。2018年の神話の変化以前に『ゴッド・オブ・ウォー』をプレイしたことがない人に、ギリシャで何が起こったのかをよりよく理解してもらい、私たち筋金入りのファンに「レオナルド・ディカプリオが『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を指差して」と、たくさんの参照と楽しい瞬間を盛り込みます。

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これまでのところ、God of War: Ragnarök ヴァルハラは史上最高のDLCの1つですが、完璧ではありません。レルムの順序はランダムかもしれませんが、そのデザインはそれほど多様ではありません。各「アリーナ」のデザインをすばやく確認して学習できるため、毎回同じ攻撃計画に従うのが非常に魅力的になります。特に、各レルムで通常、ベースゲームのそのエリアで知っている敵と対峙するだけであり、選択できる敵の組み合わせのプールは限られています。良いニュースは、これらの手作りのエリアが絶対に驚異的に見えることです。悪いのは、プロシージャルに構築していたら、すべての遭遇が違ったものになっていたことです。さらに、いくつかの会話や物語は、一種の報酬として後で残りを伝えたいので、奇妙な方法で一時停止し、ヴァルハラを拡張パックの傑作から「ただの」ファーストクラスに引き下げます。
しかし、それは私が厳しいことを言っているのです。God of War: Ragnarök ヴァルハラは間違いなく史上最高の拡張パックの1つです。有料またはその他。ベースゲームの記憶に残るストーリーと優れた戦闘システムに基づいて構築されており、もっと欲しい人を喜ばせながら、ゴージャスな環境での爽快な出会いに満ちた新しい中毒性のあるゲームプレイサイクルで物事を盛り上げます。

09 Gamereactor Japan
9 / 10
+
世界最高水準の戦闘システム、 興味をそそる物語、 美しい環境、 クールな敵、 素晴らしいゲームプレイサイクル
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もう少しバラエティに富んでもいいのですが、 そのローグライトの性質により、進行は少し人工的で奇妙に感じることがあります
overall score
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レビュー. 執筆者 Ben Lyons

サンタモニカスタジオの2018年のソフトリブートのフォローアップはもうすぐですが、優れた前任者と重なりますか?簡単に言えば。。。はい。



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