もちろん、このゲームシリーズを見るには2つの方法(またはそれ以上)があります。私は3番目のヤギのゲームを純粋に単調でばかげたでたらめとして却下することができました。または、私はそれが何であるかを見て、ここで提供されているナンセンスを楽しんでいることができます。私は後者を選びますが、Goat Simulator 3は今年のゲームではありませんが、息子のフランク(7歳)と私はコーヒーステインノースの最新のヤギの冒険で大笑いしました。
すべてが同じであり、これがスタンドアロンの続編ではなくGoat SimulatorのDLCパックである可能性があることは間違いありません。はい、それは以前とほぼまったく同じゲームの仕組みに焦点を当てており、まったく同じ方法でまったく同じことです。あなたのヤギの弾力性のある、粘着性のあるスーパータンが主なツールとして機能する遊び場での物理学ベースのナンセンス。あなたはヤギです。あなたはより安いSaints Rowを彷彿とさせる架空の世界に住み、あなたの仕事はヤギの役割でさまざまな小さな目標とミッションを完了することであり、ヤギに頭突きする能力を与えるスーパータンまたはホーンを使用して、移動、回収、または破壊されるものを中心に展開します。
ヤギシミュレーターはエイプリルフールのジョークとして誕生し、多くのゲーマーがそのアイデアを気に入ったため、コーヒーステインスタジオはすぐに愚かないたずらのアイデアを本格的なゲームに発展させることを決定し、それ以来、いたずらは進化し、ますます愚かに狂っています。おそらく、時代を超えて、これよりも根本的にばかげているゲームはごくわずかであり、ストックホルムを拠点とするスタジオに感謝します。ヤギシミュレーター3は私と私の息子に多くの笑いを提供してくれました、そして街のすべてのばかげた楽しみを経験することはもちろん私が3年後に覚えているものではありませんが、今のところそれは私たち二人にとって本当にばかげた娯楽でした。
しかし、私たちが水面下を見て、構成員を解剖しようとすると、批判することがたくさんあります。物理エンジンはまだ悪く、アニメーションは本当に単調です。ヤギは走ると1999年のゲームの硬いロボットのように見え、ぶつかる人は転がったり柵を越えて投げられたりすると干し草の袋のように見え、ゲームの世界を飛び回るとオブジェクトは無重力になります。ゲームの世界にも影響はなく、挑戦のレベルは基本的に存在しません。これは、成功した物理学、優れたアニメーション、実際のゲームの世界での意味などの些細なことを気にしない笑う7歳の子供と一緒にこれをプレイしない限り、すぐに退屈でまったく無意味になることを意味します。
グラフィックもあまり良くありません...全然です。もちろん、この3番目のゲームは、たとえばPS2タイトルのように見える最初のゲームよりも明らかにきれいですが、世界自体が前回から大幅に大きくなったとしても、ゲームの世界は実際には2022年から来るようには見えません。イースターエッグの形でもたくさんのオタクの言及があり、それは私を何度か大声で笑わせました。コナミのPT回廊のなりすまし、栄光の3DピクセルのWolfenstein 3Dレベル、そしていくつかのSkyrimオマージュを見つけました。
3人の友達とプレイできることは、技術的な観点からも成功していますし、一緒にモッシュしたり、仲間のプレイヤーがヤギの背中にロケットランチャーを縛り付けて飛び回る様子を見るのは本当にユーモラスです。ただし、一般的に、ここにはかなりの数のバグがあります。ヤギシミュレーター3での私の時間で、私は地面のテクスチャを何度も通過しました、ゲームは完全にたくさんクラッシュしました、そして私のヤギは数え切れないほどの場面でオブジェクトに引っかかっています、そしてこれは言うまでもありません定期的に咳や吃音をする不安定なフレームレート。技術的には、これは、特にCoffee Stain Studiosが2回の試行を行い、オリジナルの何百万ものコピーを販売したことを考えると、はるかに多くのものになる可能性があります。
私のように、家にこれをプレイする子供がいる場合、ヤギシミュレーター3で提供されるばかげたばかげた量には間違いなく価値がありますが、ヤギの世界では前回から比較的ほとんど起こっておらず、技術的な欠点が少し具体的すぎて、より高い部分に到達できないという事実に目を閉じることもできません。ゲームリアクターグレードスケール。