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Glen SchofieldはDead Space 4プロジェクトをEAに提示しましたが、彼らはノーと言いました

彼はオリジナルのクリエイターを伴っていましたが、エレクトロニック・アーツは当時、それが魅力的なアイデアだとは思っていませんでした。

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昨年の初めに、Dead Space Remake と The Callisto Protocol、オリジナルの Dead Space の元の作成者である Glen Schofield が推進するプロジェクトが Striking Distance で行われたとき、奇妙な偶然がありました。その偶然が、見た目は似ているが、奥行きが異なるタイトルを生み出しました。結局、『The Callisto Protocol』の売り上げは予想をはるかに下回り、Striking Distanceはスコフィールド自身を含むスタッフを大幅に削減せざるを得なくなった。

最近、スコフィールドは昔の戦友であるブレット・ロビンス(2008年の『Dead Space 』のクリエイティブディレクター)とクリストファー・ストーン(アニメーションディレクター)とDan Allen Gamingチャンネルで再会し( ResetEraに感謝します)、3人はDead Space 4の良いアイデアがあることを認めましたが、EAはそれを「敬意を表して」断りました。

「まあ、私たちはあまり深く掘り下げませんでした、彼らはただノーと言いました、私たちは今は興味がありません、私たちはそれを高く評価しています、何とか何とか、そしてあなたが知っている、私たちは誰と話すべきかを知っているので、私たちはそれ以上進めませんでした、そして私たちは彼らの意見を尊重しました、あなたは知っています、彼らは彼らの数と彼らが出荷しなければならないもの、そしてそれらすべてを知っている。」

しかし、クリエイティブは、今は何も固まっていないとしても、その章を完全に閉じているわけではありません。

「今、業界は奇妙な状況にあります」 ストーンは言った。 「人々は物事に賭けることを本当に躊躇するので、一粒の塩でそれをつかむ必要があります。もしかしたら、いつか、私たち全員がそれをやりたいと思うかもしれません。」

「ええ、いくつかアイデアがあります」 とスコフィールド氏は述べた。

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