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Ghunter の奇妙なファンタジーの世界は、テリー・プラチェットの作品に触発されました

世界が円盤である代わりに、私たちは魔女の大釜の中のジャガイモの上で生きています。

ジョージ・R・R・マーティンやJ・R・R・トールキンは壮大な戦いや深く複雑な伝承を提供してくれますが、奇抜さを求めてファンタジーにたどり着き、それでも素晴らしいストーリーテリングに引き込まれるなら、テリー・プラチェットに目を向けるでしょう。または、まさにそれを行うゲームが必要な場合は、Ghunter を確認することをお勧めします。

Tiny Tavernのゲームでは、あなたはノームハンターとして、地元の獣を選別して居酒屋の料理を作ります。ビルバオで開催されたBIGカンファレンスでは、数人の開発者に話を聞き、このアイデアがどこから来たのか、そして世界がどのように機能しているのかを説明してもらいました。

「私たちのアイデアは、生き物を生きたまま調理するノームが欲しいということでした。だから、遡及的に行ったようなものです。それを説明するには、本当に奇妙な世界が必要でした」と 、Tiny TavernのナラティブデザイナーであるArturo L. Escribano氏は述べています。 「それで、テリー・プラチェットはとても奇妙な作家だと思いました。そして、大釜を醸造している魔女が登場し、ジャガイモの1つに少しカビが生えていて、ノームがいるキノコの森があり、そう、じゃあ、なぜ切り刻むことができるチーズ植物があるのか、ということに決めました。 クリーチャーを殺すために使うのは知ってる?誰もそれを疑わないでしょう。」

「魔女のシチューの中の大きな大釜に入ったジャガイモの上にいると、突然、すべてが所定の位置に落ちるような気がします。そして、それを重要視したいと思い、すでに宗教的な要素のようなものがそこにあるので、皿を作ることがこのゲームでできる最も神聖なことであるかのように考えました。」

世界は確かに面白そうですが、ゲームプレイについて詳しく知りたい場合は、以下のGhunter のインタビュー全文をご覧ください。

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