ニュース
Ghost of Yotei
Ghost of Yotei スタジオ責任者が、シリーズは他の設定には向かわないと語る
「たとえば封建時代のヨーロッパを舞台にしたゴーストゲームは想像できません」とブライアン・フレミング氏は語った。
HQ
Sucker Punchはアメリカ・ワシントンを拠点とするスタジオですが、見た目からすると日本にとても愛着を感じます。『ゴースト・オブ・ツシマ』とGhost of Yotei を開発した後、スタジオ責任者のブライアン・フレミングは『ゴースト』シリーズを他の場所に持ち込む気にはならず、代わりに日本と結びついていると信じている。
Ungeekが出席したメディア円卓会議で、フレミング氏は設定を変更する計画はないことを確認した。「ゴーストの核となるのは刀を振るう人物だと信じています。それが本質の一部です。たとえば封建時代のヨーロッパを舞台にしたゴースト ゲームは想像できません。それは意味がありません。そこにはたくさんのゲームが設定されていますが、それはゴーストゲームではありません」と彼は言いました。
「私たちにとって、日本の自然の美しさはゴーストゲームの本質の一部です。(東京ゲームショウの)ステージでこの答えをしましたが、日本のファンは本当に感謝していただいたと思います。それが私たちの見方です。何らかの核となるオープンワールドの刀の冒険が常に存在します」と フレミング氏は付け加えた。 「今、私たちは時代を変えたり、さまざまな環境を探求したりするかもしれませんが、おそらく越えられない境界線がいくつかあると思います。」
私たちは、Ghost of Tsushima から Ghost of Yotei に大きく前進するのを見てきました。別のゴースト ゲームに再び戻ってくる可能性はありますが、次の設定が明らかになるのを待つつもりはありません。この続編がリリースされるまでに何年もかかりましたが、別のゴースト ゲームが登場するまでにはさらに何年もかかるでしょう。







