Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
ここ数週間、昨年から業界が恐怖に見舞われてきたスタジオのレイオフや閉鎖の失望的なペースは、減速したか、少なくとも減速したように見えました。このニュースの多くは、出版大手のエンブレーサー・グループが破綻したことによるもので、エンブレーサー・グループは「リストラ計画」を完了したように見えたが、苦悩する犠牲者の一人は、どうやら生き残るためにあらゆる困難と戦っているようだが、結局はそうではなかった。Gamestarによると、エッセンに拠点を置くドイツのスタジオである Piranha Bytes について話していますが、 Gamestarによると、6月30日に完全に閉鎖されました。
すでにソーシャルメディアで、チームは今年初めに深刻な困難を経験しているが、私たちは彼らと、彼らが彼らのスタイルのすべてのファンのために大きくてエキサイティングなものを生み出しているという事実を信頼すべきだと述べました。彼らはゴシック、ライゼン、エレックスの作成者であるため、西洋のRPGの世界はここで大きな損失を被ることを忘れないでください。
しかし、すべてが失われたわけではなく、チームリーダーと経営陣は、新しいインディースタジオとしての地位を確立する方法を模索していると述べており、これがRPGのビジョンの終わりではないことを願っています。