eスポーツ
ドイツ連邦政府、eスポーツを非営利団体に分類
これは、フェアプレーを強化し、デジタルメディアの健全な利用を生み出す動きの一環です。
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ドイツ連邦政府は、全国でeスポーツを成長させる取り組みの一環として、eスポーツを非営利活動として分類すべきであるという結論に達しました。
これは LinkedIn の投稿で Bundesministerium によって確認されており、(翻訳後) 「このステップは、未成年者の積極的な保護であるフェアプレーを強化し、デジタル メディアの健全で内省的な使用を生み出す」と言われています。
eスポーツの非営利分類を完全に完了するには、まだ努力と動きが必要であり、国会議員が投票や考えを共有するためには、規制がまだBundestag に送られる必要があると言わなければなりません。
それでも、すでにeスポーツの世界で大きな足場を築いている国(Riot は、LEC とVCT EMEA の競争の拠点となるアリーナを国内に持っています)、これはeスポーツ業界をさらに成長させるための大きな動きです。
