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今日のeスポーツやインフルエンサー文化の方法にあまり詳しくない経営者や企業によって運営されてきたしばらくの間、FaZe Clan が上場企業になり、その後、冷酷な株式市場でその価値と価値の大部分を失うことになった期間を経て、eスポーツチームは、元の創設者によって支配権が再取得される段階を経験しています。
これにより、大幅な削減が行われ、多くのメンバーが契約から解放される一方で、FaZeはかつて最もよく知られていた競争力を取り戻し、最新の開発が続いています。
親会社のGameSquareは、同社の25.5%の株式を売却し、CEOのRichard "FaZe Banks" Bengston氏に運営権を返還することを決定しました。これは、GameSquareがチームの運営方法のコントロールを放棄しているにもかかわらず、依然としてチームの所有者であるため、成長を続け、チームが富を生み出すのを見るための努力の一部にすぎません。
GameSquareのジャスティン・ケナ最高経営責任者(CEO)は プレスリリースで 「2024年はGameSquareにとって変革の年だった。FaZe Clanの買収の完了、当社のチームとグローバル能力への投資、クロスセリングの機会を促進し、市場シェアを拡大するために作成した次世代メディアプラットフォームが強調された。2025年を見据える中で、本日の発表は、当社のビジネスモデルを最適化し、今後数四半期で収益性を達成するための重要な触媒となる」と語った。
この決定により、GameSquareは、トップブランドやタレントを対象とした実生活体験に特化した、イベント業務に特化した新しい部門を設立することになります。