再起動されたタクティカルシューティングゲームのTiMi:「プレイヤーが特別なオペレーターとしてプレイできるように、大規模で危険で予測不可能な世界を提供しようとしています」。
24 NieRとのクロスオーバーに関するエンターテインメント、今後のマップ、そして無料でプレイできるすべてのもの。
Yaza Gamesのダフト中世戦略タイトルは、今週早期アクセスとXboxゲームプレビューとしてリリースされました。
アーリン・フリンに話を聞き、「シルクロード」のアイデア、ボス、有望なサンドボックスサバイバルRPGのクラフトについて詳しく学びました。
ダークロアメトロイドヴァニアのリリースが成功した直後に開発者と話をし、その物語とスタジオの計画について詳しく学びました。
当時リリースされたばかりの57インチデュアル4Kモニターと、ゲーミングハブ対応のOLED G9と新しいArkについて詳しく学びました。
儀式スタジオは、ミュージカルRPGに存在する追加機能について教えてくれました。
NunuとWillumpにインタビューして、11月1日に任天堂のコンソールとPCでリリースされる彼らの次の冒険についてさらに多くのことを学びます。
Colossal OrderのCEOと話をして、都市ビルダーシミュレーターに登場するすべての新機能について教えてくれました。
戦略開発者は、青銅器時代を選んだ理由を教えてくれました。
このゲームをプレイするために5時間のスロットを見つけることを心配する必要はありません。
Gamescom在籍中にEon Rushスタジオと話をしました。
伝説的なプロデューサーはまた、マリオメーカーが提供するものと新しい可能性を比較し、80年代以降のジャンルの進化を振り返ります。
このRTSを拾うために、KruleboyzとKharadron Overlordsの違いを知る必要はありません。
私たちはフランスの開発者に追いつき、今後のクライミングタイトルについてすべて学びました。
エルキュールポアロはオリエント急行の新しい犯罪を解決するために現代に旅行し、私たちはすでにケルンで演奏しました。