トロピコの背後にある最近買収されたスタジオは、これとさまざまなタイプのプレーヤーについて話します。
Cybornの新しいフランチャイズへの最初の参入は、2022年に最初に主要なヘッドセットに上陸します。
Yaza Gamesのダフト中世戦略タイトルは、今週早期アクセスとXboxゲームプレビューとしてリリースされました。
新しい言語に加えて、Jackbox Gamesは、すべての年齢層向けのこのパーティーゲームでお気に入りのミニゲームについて教えてくれます。
IllfonicのCEOに、世界で人気のある超常現象の害虫駆除業者に基づいた今後のマルチプレイヤータイトルについて話を聞きました。
Small Games ImpactのTeam 17タイトルが近づいており、Gamescomで自分たちで試すことができました。
不明瞭主義や宗教的迫害から、世界に関する私たちの知識が構築される基盤になることまで、それがVile Monarchが伝えたい物語です。
Andrew Shouldiceは、Gamescomでのインタビューで、ソニーのコンソールでゲームヘルプをどのように利用したかについて話します。
リーグ・オブ・ギークスのトレント・クスターズと話をして、「地獄からの戦略ゲーム」とその再考についてもっと学びます。
ソロプロジェクトThe Falconeerの開発者に話を聞き、彼の今後の作品について聞きました。
Blackmill Gamesのディレクター兼創設者に、Gamescomの第一次世界大戦のシューティングゲームについて話を聞きました。
チャーリー・クリーブランドに、Gamescomで最もユニークで説得力のあるゲームの1つでの戦術的でわずかにランダム化された戦闘について話します。
グレン・スコフィールドの新しいホラーは、「弾丸が1つしかないという意味ではありません。1つのクリップかもしれません」。
OG Gamesと話をして、差し迫ったリリースの物語的側面とその能力ベースのゲームプレイについて詳しく学びます。
Gamescomで発表され、現在利用可能になっている、新しいゲーミングヘッドセットを詳しく見てきました。
眠そうなチェ・ジウォンは、Gamescomに続いて「感動」と「悪い」と感じました。
海洋ベースのアドベンチャーゲームはQuantic Dreamによって公開されており、来年デビューする予定です。
また、難しいゲームを作成するためにハードメカニックが必ずしも必要ではない理由も学びました。
GamescomのOutright Gamesに話を聞き、1か月後にリリースされる新しいゲームについてすべて知りました。
小田康之は、カムイの戦士をアルティメットファイターと見なすという噂を思い出して笑い、スイッチのキングオブファイターズについて「常に考えている」ことを認めます。
HPの最近買収したアクセサリ&周辺機器ブランドの新しいArmadaスクリーンラインには、頑丈なアームが箱に入っています。
無料でプレイできるMMOは、サードパーソンバトルで100人のプレイヤーを集め、Gamescomのディレクターに話を聞きました。
SNKのチーフプロデューサーがGamereactorに、20年ぶりに復活した新しいガロウのレセプションと、プロジェクトを発表するために使用した特定のアートワークについて話します。
The King of Fighters XV は秋にハオウマル、ナコルル、ダーリ・ダガーと契約し、名簿を 53 人に増やします。小田さんとバランスを話します。
私たちの4人の特派員は、多くのことを見て、遊んで、インタビューしてきました、そしてここにケルンで最高のものと最悪のもののための彼らの毎日と全体的なピックがあります。
ディストリクト9のディレクターは、Gunzilla GamesのOff The Gridに携わった経験について語ってくれました。