日本語
Gamereactor
ニュース
Planet Coaster 2

Frontierは、彼らがPlanet Coaster 2 のウォーターパークをどのように「調査」したかを教えてくれます。

プロデューサーのアダム・ウッズ:「私は家族とさまざまなウォーターパークで多くの夏休みを過ごし、この日のために準備してきました。」

HQ

昨日、Frontier Developments は、プレイヤーに独自のテーマパークの作成と改良を再び課すシミュレーションの続編である Planet Coaster 2 を発表しました

このゲームはウォーターパークへの扉を開き、プレイヤーは自分のパークに水路の乗り物やスタンディングプールを追加できるようになります。しかし、Frontier はどのようにしてこれを調査し、ウォーターパークの雰囲気をちょうどよくすることを確認したのでしょうか?ゲームディレクターのリッチ・ニューボールドとシニアエグゼクティブプロデューサーのアダム・ウッズに尋ねました。

ウッズは 、「私は家族と多くの夏休みをさまざまなウォーターパークで過ごし、この日のために準備してきました。だから、私はついに、そのお金をすべて有用な方法で使ったことを嬉しく思っています。しかし、そうではなく、現実のウォーターパークを見て、その信憑性に触発されたのです。これは、オリジナルのジェットコースターやフラットな乗り物で見たように、プラネットコースターにとって非常に重要です。そして、それはウォーターパーク側にも当てはまります。そのため、オフィスにはジェットコースターのテーマパークやウォーターパークのファンもたくさんいます。ですから、ここにはすでにかなり多くの経験があります。ただ、見て、それを試合に取り入れることが大事だ」

ニューボールドは続けて、「 ええ、そして地球上に存在する素晴らしいウォーターパークや、あらゆる種類の水路、水路の特別な部分も研究しています。ゲーム内にそれらを配置して、ボディ フルーム やラフト フルームなど、実際のウォーター パークにある素晴らしいものをすべて用意したかったのです。そして、Adam が言うように、Adam が何度もウォーターパークに行った Planet Coaster でその信憑性を獲得し、ゲーム内でもそれらを再現できるようにしています。」

以下のインタビュー全文をチェックし、秋にPC、PS5、Xbox Seriesコンソールで発売されるPlanet Coaster 2 に登場する新しい要素のいくつかを見るプレビューを読むことを忘れないでください。

HQ

関連あるテキスト:

Planet Coaster 2 Score

Planet Coaster 2

レビュー. 執筆者 Javier Escribano

Frontierのシミュレーション続編が登場し、Gamereactorの常駐ジェットコースターの専門家がゲームをリンガーに通しました。



Loading next content