日本語
Gamereactor
ニュース
World of Warcraft

元WoWのベテランは、ほとんどのAAA開発者がAAゲームに取り組んだ後に戻りたくないと説明しています

どちらにもメリットがありますが、AAの自由度は非常に魅力的であるように思われます。

HQ

WoW のベテランである Chris Kaleiki 氏は、現在、自身のデベロッパーである Notorious Studios を率いて、彼がミニ MMO と表現するものに取り組んでいるが、将来的には、ゲームの年を定義することが多い大ヒット AAA タイトルではなく、AA ゲームがもっと増えるだろうと考えている。

GamesRadarとのインタビューで、Kaleiki氏は、多くの開発者がAAA体験よりもAA体験の構築を楽しむことができることも説明しました。「あなたが経験しなければならないのは、官僚主義ではない」と彼は言った。「ゲームでは飛び跳ねたり、さまざまなことをしたりできると感じますが、AAAでは一種のスペシャリストです。」

Kaleiki 氏は、これにより、さらに大規模なスタジオが AA やインディーズタイトルでポートフォリオを多様化するようになると予想しています。彼はさらに 、「私たちのチームに参加したほとんどのAAA開発者は、これらの特典のいくつかのために、本当にAAAに戻りたくありません。しかし、先ほども言ったように、AAAは、多くの人が知っている大きな製品に取り組むことができるので、楽しいです。君はコロッセオで働いているんだよ」

AAゲームをもっと見たいですか、それともAAAタイトルが好きですか?

World of Warcraft

関連あるテキスト:



Loading next content