近年、ソウルライクなゲームをたくさん見てきました。最も熟練したゲーマーでさえお金を稼ぐことができる難しいゲーム。ある人にとっては素晴らしい招待状ですが、他の人にとっては不快に感じるかもしれません。
ここで Flintlock: The Siege of Dawn の出番です。このゲームで神々と戦っている間、あなたは常にあなたが地球を歩いた中で最もちっぽけな生き物であるように感じる必要はありません。本作のクリエイティブディレクターであるSimon Dasan氏に、本作がハードコアなRPGファンとカジュアルなRPGファンの両方をどのようにプレイさせるかについて、少しお話を伺いました。
「開発全体を通して、どちらの側も疎外しないようにする ことが重要でした」ダサンは言った。 「アクションRPGのプレイヤーが『Souls』っぽいものにもっと入りたいと思っているなら、そこに何かがあることを確認したかったのです。同様に、熱烈なSoulsプレイヤーのようにハードで速いプレイヤーがいる場合、彼らも同じ経験をしています。」
「機動性やゲームの自由度など、それ自体が素晴らしいと感じています。でも、それだけでなく、いろんな難易度モードがあるんですよ。そのため、ゲームの開始直後から、ストーリーモード、ノーマルモード、または憑依モードでプレイできます。
ご想像のとおり、ストーリーはより簡単な時間を提供し、憑依モードはそこにいるすべての病気にとって残酷なほど難しい場合があります。もっと詳しく知りたい方は、以下のインタビュー全文をチェックして、7月18日に発売されるFlintlock: The Siege of Dawn に備えましょう。