日本語
Gamereactor
記事

「アサシン クリード」が次に訪れるべき5つのロケーションと時代

「アサシン クリード シャドウズ」は、多くの人の設定と時代の夢を叶えている今、この名高いシリーズは歴史上、どこを訪れるべきでしょうか?

HQ

約6週間後には、封建時代の日本に向かい、国と時代の表現でかなりの批判を生みながらも、歴史の象徴的な一片に名高いシリーズを連れて行くことで多くの人々の夢を叶えているゲーム「Assassin's Creed Shadows 」を体験します。その冒険は3月20日に予定されているので、私はAssassin's Creed が将来訪れることができる、そして訪れるべき他の場所や期間の問題について考えました。

16世紀中央アメリカ - ポストクラシックマヤ時代

私たちは、Assassin's Creed が南アメリカや中央アメリカに足を踏み入れるのを見たことはありません。ただし、Assassin's Creed IV: Black Flag のようなゲームで時折脇道にそれることを除いては。マヤ文明がスペインの征服者を生き抜くために必死に戦っていた時代は、優れたジャングルパルクールや山岳登山の探索に適した環境を作るだけでなく、非常に典型的なAssassin's Creed 形式で、マヤの戦士がスペイン軍に反撃して守るというストーリーがある可能性があるため、Assassin's Creed ゲームのための素晴らしい設定になります彼らの故郷と彼らの復讐を同時に得る。ここには、マヤ人が長い間守ってきた遺物をコンキスタドールが探すことで、超自然的なAssassin's Creed のセンスを少し加えることもできます。これは、Assassin's Creed Valhalla でネイティブアメリカンが植民者から特別な何かを守っていたのと同じように。

「アサシン クリード」が次に訪れるべき5つのロケーションと時代
すべての画像はAIで生成されています。

13世紀 中央ヨーロッパ - ドイツ王国

Assassin's Creed Valhalla に対する私の大きな不満は、設定が少し早すぎたということでした。はい、この時代は多くの優れたバイキングの行動を意味しましたが、それはまた、適切なヨーロッパの中世よりも前のものでもありました。13世紀には、騎士が土地を歩き回り、人々を守る一方で、領主や王は石造りの城に隠れて、その価値を奪い合います。興味深いことに、神聖ローマ帝国が土地の支配力を失い、さまざまな小さな派閥や軍隊が立ち上がって土地に対する独自の主張を主張した時期のドイツを舞台にすることもできます。中世の象徴的なスリルをすべて味わうことができ、オリジナルの「Assassin's Creed 」からそれほど時間が経たない時期も期待できるため、アルタイルとエツィオの物語の間の年月を探求するのに理想的なプロジェクトになります。

これは広告です:
「アサシン クリード」が次に訪れるべき5つのロケーションと時代

18世紀の北アジア - ロシア帝国

最近、日本のShadows や中国のJade など、Assassin's Creed によるアジアへのさまざまな進出がいくつか見られましたが、ロシア帝国の初期の日々を体験するために北アジアにも足を運んでみてはいかがでしょうか。この時代は、ピョートル大帝が率いる植民地化と戦争が蔓延していた時代で、私のマヤの提案に沿った、復讐の物語が暗殺者をロシアの支配者を切り裂く道へと導き、同時にビデオゲームではあまり経験できない世界の地理の非常に多様でユニークな部分を探索するという、何かのための完璧な設定です。

これは広告です:
「アサシン クリード」が次に訪れるべき5つのロケーションと時代

14世紀の西アフリカ - マリ帝国

私たちは最近、Assassin's Creed Origins のためにアフリカに行き、Bayek of Siwa の物語と彼が古代エジプトにどのように彼の場所を刻んだかを体験しました。今回は、タイムラインの大部分を14世紀に進めて、最盛期のマリ帝国を探索します。これは、私たちがより広いメディアでめったに見ない方法でアフリカ文化を掘り下げる冒険への道を開くでしょう。近接戦闘は王様であり、野生動物との戦いは伝説的であり、この西アフリカ時代には数え切れないほどの熟練した戦士が狩りをするでしょう。

「アサシン クリード」が次に訪れるべき5つのロケーションと時代

紀元前10,000年 - アサシン クリード プライマル

聞いてください。Ubisoftはすでに先史時代をやっているので、これに慣れ親しんでいるのは無理はありません。また、銃撃戦で優れた性能を発揮することが多いFar Cry とは異なり、Assassin's Creed は常に近接ゲームとして優れているため、先史時代の冒険の方が格段に適していることになります。マリ帝国の提案のように、ここでの野生生物との遭遇は驚くべきものであり、粗雑な近接ツールや武器に大きく焦点が当てられるということは、ステルス性が著しく重要になることを意味するかもしれない。主な問題は、ここでは Hidden Blade は単純に不可能であり、それを強制しようとする試みは単にばかげているように見えるということです。しかし、いくつかのエキサイティングな超自然的な要素や、Assassin's Creed の歴史を時間の構造にさらに埋め込む方法があるかもしれません。

「アサシン クリード」が次に訪れるべき5つのロケーションと時代

次に Assassin's Creed で探索してほしいのはどの期間と場所ですか?コメントでお知らせください。



Loading next content