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Where Winds Meet

Where Winds Meetの第一印象:アクションと中国の伝承を組み合わせた壮大なオープンワールドアドベンチャー

エバーストンの次のタイトルが実際に動いているのを見ることができ、私たちは興奮しています。

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前世代の私のお気に入りのゲームの1つは間違いなくGhost of Tsushimaでした。そのタイトルのすべて(設定、一流のグラフィック、生き生きとした活気に満ちた世界を備えた強力なストーリー)とその素晴らしい戦闘は、冒険の最初の1分から最後まで私を魅了しました。そして事実、東洋の伝統は日本とアジアの地域のビデオゲームの間で繰り返される静脈ですが、彼らが国境の外で一般大衆の抱擁を見つけることはそれほど頻繁ではありません。Sucker Punchは武士の世界の歴史と信憑性を完璧に尊重していましたが、現在Everstone GamesはWhere Winds Meetの中国の伝統と似ているようです。

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主人公ではない別のゲームについて話す印象を始めるのは好きではありませんが、Where Winds Meetのデモを見て試してみたところ、初めて坂井仁をコントロールしたときと同じ気持ちだったので、この場合、比較(または類似点と感覚)が完全に適合すると思います。

Where Winds Meetはオープンワールドのアクションアドベンチャータイトルで、その物語は10の王国時代の終わりと唐王朝の終わりに設定されています。私たちは、紛争の世界に直面し、参加しなければならない無名の剣士を体現しています。彼は虐げられた人々の擁護者になるのでしょうか、それとも地域の死と破壊の擁護者になるのでしょうか?それはあなた次第です。

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Where Winds Meetは、数年前に最初の予告編で見たように、中国と香港の武術映画から多くのインスピレーションを得ています。タイトルの開発はこのGamescomまで比較的沈黙しており、最初のウォークスルーで最初に遭遇したのは、God of Warでボスにふさわしい戦いを繰り広げた手ごわい(ほとんど巨大な)敵でした。戦闘がFromSoftwareのタイトルのようなものであることまでは言及しませんが、動きや回避、反撃の一部もその遺産の恩恵を受けていることは事実です。しかし、Where Winds Meetは、壁歩き(および空中)、古典的な武器との超高速コンボ、気の使用など、無錫のジャンルと武道からはるかに多くを飲みます。 各武器タイプには独自のムーブセット、範囲、進行がありますが、戦闘中と戦闘外の両方で切り替えることができます。さらに、チームは、地域中の個人から特別な技術を学ぶことができ、隅々まで探索するもう一つの理由であると私たちに言いました。

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特定の進行スキルを選択することで、空を飛んだり(これも真の武道映画スタイルで)、さまざまな地域やバイオームに分割された巨大なマップを移動したりできるため、ファストトラベルは過去のものです。メニューで完全に見ることができたかどうかはわかりませんが、非常に充実しています。そして、そのすべての部分は、動物、NPC、植生、そして良い世界構築で生きているように感じます。それは古典的な中国の歴史に非常に触発された作品ですが、特定の敵、建物、そして(論理的に)主人公の力で知覚できる民間伝承とファンタジーの特定のタッチがあります。

Where Winds Meetは単独でもマルチプレイヤーでも楽しめます。この2番目のモードは完全に無料で、同盟を結び、他のプレイヤーと通信し、決闘で挑戦することができます。私はゲームのこの側面を体験することはできませんでしたが、スタジオは、ゲーム中にいつでも作成して元に戻すことができる選択になると述べています。

冒頭で述べたように、私が見たり聞いたりしたことはすべて、おそらく2024年に早期アクセスとして到着するこの次のタイトルに完全に没頭しました。レセプションによっては、タイトルをより多くのプラットフォームに持ち込むことを検討すると言われましたが、幸運を祈ることしかできません。来年はWhere Winds Meetをプレイするのを楽しみにしていますが、Gamescom 2023で体験した最高のデモの1つだったと思います。

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