ニュース
Fairgames
Fairgames 来年に延期:ソニーはConcordの失敗後に再評価します
ソニーは以前のライブサービスの推進から後退しているのでしょうか?
HQ
Giant BombのJeff Grubb氏からの 報告 によると、ソニーはJade Raymondの次のゲーム、Fairgame$を延期し、再評価することを決定しました。これは、かつてゲームの未来としてもてはやされたソニーの2022年のライブサービスゲームの推進の最後の名残の1つです。しかし、ゲーム史上最もコストのかかる失敗の1つとリーダーシップの入れ替えを経て、ソニーは今、そのアプローチを再考しているようです。遅延の正式な理由は明らかにされていませんが、これまでにゲームについて共有された情報が限られていることもあり、憶測が飛び交っています。
ジェイド・レイモンドは、以前はUbisoftに勤務し、「アサシン クリード」シリーズで知られるようになりましたが、過去のプロジェクトでは障害に直面してきました。Ubisoftを退社した後、彼女はEAのキャンセルされたスターウォーズゲームRagtagに取り組み、Googleの今は亡きStadiaプラットフォームに関与しました。その後まもなく、彼女はHavenを設立し、Sonyと提携してFairgame$を開発しました。
この遅延にはどのような意味があると思いますか?ソニーにとっては、Fairgame$を完全に棚上げする方が良いのではないでしょうか?






