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F1

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Gamereactorは、この夏の大きなF1映画をレビューするために、最も資格のない自動車の専門家を送りました!

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F1で大敗を喫して以来、孤独なソニー・ヘイズ(ブラッド・ピット)は、自分の人生が方向性と意味を失ったと感じていたが、旧友(ハビエル・バルデム)がヘイズをF1シーンに呼び戻し、Expensify レーシングチームが売り払われるのを救った。ヘイズの自信に満ちた性格がチームの他のメンバー、特に名声とお金を夢見る生意気な若者(ダムソン・イドリス)とどれだけ衝突するかを考えると、これは簡単なことではないことが証明されています。しかし、一緒に働くことを学ぶ限り、彼らは一緒に素晴らしいことを成し遂げることができます。

F1 この映画は、F1の広告を装った古典的なスポーツストーリーであり、その逆もまた然りで、あなたがどれだけシニカルであるかによって異なります。このテンポの速いモータースポーツを1分たりとも見たことがない人にとっては、この映画が明らかにF1に夢中になっていることはあまり問題ではありませんでした。私は、昼休みに同僚が週末のレースについて話し始めると、たいてい鼻を鳴らすタイプの人間なので、私にとっては、決まり文句の話がF1の広告とうまく調和し、1分も費やしたことのないものについて、めちゃくちゃ面白い洞察を提供してくれました。言い換えれば、F1 この映画は、このモータースポーツを、技術的な精度で、簡単に消化でき、ワイルドに面白い映画体験に変えることに成功しているのです。

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野心的な若手とマッチョなベテラン:どちらが勝つか?

ジョセフ・コシンスキーは熟練したテクニカルディレクターであり、最近では比類のない続編「Top Gun 」でそれを実証し、その強烈な汗まみれの「運転席に座る」スタイルもここで見られ、すべての可能なカメラアングル、特に車自体からのカメラアングルが、きらめくゴムタイヤと絶え間ないピットストップで、ほとんど剣闘士のような戦いの場を描き出しています。グランプリの真っ只中にいるような轟音のような視聴覚体験は、この映画の大きな魅力であり、できればIMAXスクリーンで見るのが楽しいものです。ハンス・ジマーも、音楽があまり目立たなくても、電子的に脈打つサウンドトラックで緊張感を高めるのに役立っています。

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一方、運転席の外で起こるドラマは、それほどダイナミックではありません。Ford v Ferrari やRush ほど台本化されておらず、セリフの多くが予告編に実装するために書かれたように感じられ、チームメンバー間のドラマは可能な限り「数字で」描かれています。同時に、ストーリーテリングは信じられないほどタイトでよく編集されているため、その欠点をすぐに見過ごし、速いペースがレーストラックのアドレナリンと一致しています。また、ピットが苦悩する退役軍人としてカリスマ性があり、ケリー・コンドンの燃えるような魅力がすぐに伝染するのも助けになります。映画の長さは2時間35分ですが、時間が過ぎていくのを感じることはなく、ただあっという間です。

この映画のスポーツコメンテーターが私のような初心者にすべてを過剰に説明することは問題ではなく、この映画が醸し出す古典的なハリウッドの魅力のおかげで、特定のばかげた要素(映画の主人公が実際にスポーツのルールを操作することが実際にどれだけ許されているのか)を許すのは簡単です。これは、大げさでメロディアスで、印象的なアクションシーケンスを備えた、大げさでメロディアスで大勢の観客を喜ばせるゲームです。これは、典型的なスポーツ映画が持つべきすべてのボックスをチェックする、よくできた昔ながらのエンジンですが、非常にうまく機能し、自信と勇敢さでフィニッシュラインを通過します。

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映画レビュー. 執筆者 André Lamartine

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