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Eric

Eric (ネットフリックス)

Eric には彼の瞬間がありますが、不必要に複雑になります。

1980年代のニューヨークでは、グッドモーニング・サンシャインの人気マペットが友情と愛の力について歌っています。舞台裏やふわふわのマペット生地の裏では、真実はもっと暗い。『グッドモーニング・サンシャイン』の生みの親であるヴィンセント・サリバン(ベネディクト・カンバーバッチ)は、平和とは言えない家庭生活の中で、内なる悪魔をアルコールで溺れさせようとしている。ある日、息子のエドガーが跡形もなく姿を消したとき、ヴィンセントは自分の汚名を晴らし、息子の信頼を取り戻すために、自分の手で事態を収拾します。

ああ、そしてヴィンセントには、息子の失踪を防げたはずだと悟ったヴィンセントの罪悪感から生じた誓いの幻覚であるEric と呼ばれる巨大なモンスターのマペットも加わっています。これがEric を他の類似の番組や映画から際立たせている理由ですが、そうでなければ興味をそそる前提の背後にある無駄な可能性も示しています。Eric は、基本的には長編映画のように感じられ、ほとんどが 6 時間のミニシリーズに引き伸ばされ、2 つのエピソードの後、その 6 時間で語るべきことがそれほど多くないことがすぐに明らかになります。テーマ的には、水を踏むだけで、プロットに関与するのではなく、何かが起こるのを待っています。

Eric

少年の失踪と父親の恐ろしい行動に加えて、ニューヨークのホームレスや組織的な腐敗も扱っており、物語の中心となる要素ですが、デザインが平坦で不器用であるため、虚空に反響します。政治的な枠組みは、基本的な前提を補強するものはほとんどなく、シリーズが街の裏社会を深く掘り下げるにつれて、その重要性はますます低くなります。残念ながら、最も効果がなかったのはタイトル文字Eric でした。モンスターのマペットEric は、ベッドの下の本当のモンスターが誰であるかを視聴者に常に思い出させるためにのみ存在するため、彼の潜在能力を十分に発揮していません。

そうは言っても、まだ機能している側面がいくつかあると思います。私は汚くてだらしない80年代のルックスが大好きで、カンバーバッチは主役としてもEric の声優としても素晴らしいです。ミニシリーズの背後にあるムード、美学、音楽の選択、野心が本当に好きです。マッキンリー・ベルチャー3世は、息子の失踪事件を、なぜか警察が触れたがらない類似の事件と結びつけようとする、正直なニューヨーク市警の警官という不安定な前提も担っている。

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だからこそ、シリーズが進めば進むほど、不必要に複雑になり、過度に明白になってしまうのがとても残念です。私は単にEric ではなく、タイトな長編映画の形にすることを望んでいただろう、ミニシリーズはすぐにそれが処理できる以上のものを語ろうとして共通のスレッドを失う。さっきも言ったように、犯罪シリーズとしてEric にはその瞬間がありますが、ドラマシリーズとして、あなたはそれが終わるのを待つことがほとんどです。

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