私たちは長年にわたり、フロム・ソフトウェアのゲームバランスパッチに慣れ親しんできましたが、バグの修正や、ゲームで最も人気のある壊れた武器やビルドの パワーを減らす ことに重点を置いています。しかし、『 Shadow of the Erdtree 』のリリースと高難易度への批判を受けて、宮崎英高氏のチームは、ゲームのほぼすべての側面のバランスを取り直すことで、プレイヤーを少し後押しするのにふさわしいと考えたようです。
Elden Ring 1.13 patch ノートには、特にライトソードのステータスとスピードの向上、およびスタンスダメージが含まれています。一部の無敵時間とフレームもPvPモード用に調整されました。バンダイナムコがリリースした全リストは こちらでご覧いただけます。
もちろん、レベル1でバフやローリングなしでメスマーを倒した このプレイヤーのように 、不可能な難易度がただの面白い言葉であるプレイヤーは常にいます。