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Elden Ring

Elden Ring - 最終プレビュー

フロム・ソフトウェアのオープンワールドは発売前にさらに数時間過ごしましたが、追加機能や感情の全リストがあります。

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2月25日まであと2週間で、私たちが最も楽しみにしていたゲームのリリース日であるElden Ringです。それが近づいているので、最近、最終レビューの前にゲームの新しいプレビューバージョンを試す最後のチャンスがあり、数か月前に試したベータサーバーと比較していくつかの追加機能が含まれています。新しい分野は見られませんでしたが、これまで何も知らなかったいくつかの新しい開発と重要な詳細が見られましたので、それらと打ち上げに関する私たちの気持ちについてお話しします。

10 個の新しい種類の開始文字

このテスト中に、10の新しい異なるクラスにアクセスできました。最終バージョンでも同じままである可能性が非常に高いですが、FromSoftwareは私たちに驚きを与えるかもしれません。たとえば、奪われた人、盗賊、戦士など、ダークソウルからすでに知っている古典的なものとは別に、占星術師と預言者(「純粋な」魔法のスタイルと奇跡を持っている)、囚人とインテリジェンス(信仰を高める魔法の武器で戦う)も見ました。

統計が最初は強さと重火器に焦点を当てているヒーロー、器用さで攻撃を強化するバガボンド、そして最後になりましたが、半分の強さ、半分の器用さの戦闘スタイルを使用するサムライクラスなど、白兵戦を戦う新しいキャラクターもいます。これは、ダークソウルシリーズですでに古典的な剣であったウチガタナから始まり、エルデンリングでカムバックし、対戦相手に失血効果を引き起こします。このベータ版にサムライを選び、クラシックなウォリアーを少し試してスタイルを比較し、完璧なスターティングキャラクターを探しました。

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Elden Ring

エルデンリングの本当の始まり

ゲームの最終バージョンに含まれると私たちが信じていることの1つは、このプレビューで試した始まりであり、今回は背景について教えてくれる一連のシーンを見ることができ、戦わなければならない主な敵のいくつかについて言及しました。それとは別に、私たちのキャラクターは知識の洞窟とは異なる場所で始まりましたが、すぐにそこに現れました。その場所での簡単なチュートリアルの後、ドアを開けて、マップの最初のエリアであるリムグレイブを探索します。

キャラクターをコントロールし、最初の死に苦しむ

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ドアを開けて周囲を見るとすぐに、最初の深刻な敵であるツリーセンチネルは、開始礼拝堂とグレースビームがメインストーリーをたどるように導く場所の間の道を守る重装甲の騎士です。彼はタフな男で、現れたらすぐに立ち往生したくないので、マーチャントケールが待っているエルレ教会に到着するまで、ステルスを使いながら迂回を進めます。以前のベータの場合のように、マーチャントとの最初のミーティングで非常に役立つ召喚獣を購入することはできず、代わりにクラフトキットのコストが増加しました。多くの人がゲームを簡単にすると想定していた召喚状は、最初から利用できないようです。

Elden RingElden Ring

北に向かってさまよっていると、ストームヴェイル城で私たちを待っていた最初のボスである黄金のゴドリックが指揮するパトロールを見つけたので、兵士を追い払ってルーン文字を耕作する時間を取りました。その間、私たちは内刀と弓(侍が補助武器として持っているもの)と小さな盾でスキルを試します。弓と剣の変化は流動的であり、致命的な動きを提供するために適切な距離にいる必要がある前に、敵の命を奪うことができます。

マウント、トレントのロックを解除し、メリナと呼ばれる乙女のおかげでレベルアップした後、戦闘中を除いていつでもマップ上で利用できるファストトラベルの助けを借りて、エレ教会に戻ろうとします。そこには、私たちがすでに見たものとは別に、私たちが雪の魔女と呼ぶ謎の人物がいるので、私たちはあなたにヒントを与えたくないので、別の目新しさがあります。彼女は私たちに手招きの鐘とツリーセンチネルと戦うためにオオカミを召喚する呪文を提供する人になります。今回、彼はいくつかの試みの後、私たちの刀に該当します。

Elden Ring

探索と新しい友達を作る

センチネルを倒した後、陶酔状態にあるので、私たちは城に向かって前進します。恵みのサイトによって示された道から逸れて、エルデンリングの豊かな世界で迷子になるのは非常に簡単です。これは、ベータ版で最も気に入った点の1つです。自由に探索するための制限はありませんでした、そしてあなたはあなたが取るすべてのステップでいくつかの魅力的な興味のあるポイントを見ることができます。オープンワールドは、ブレスオブザワイルド以来見られなかった方法で探索を導入し、後者の影響も強く受けています。アレクサンダー(ゲームプレイプレビューで見た大釜の男)や、呪文を唱えて救った獣人の一種であるボックなど、クエストラインに関連する可能性のある興味のある場所を示すNPCもあります。彼は感謝の気持ちを表し、戦利品を見つけるための指示を私たちに与えますが、彼はそれを見守っている誰かがいると私たちに警告します...

敵が世界中に散らばっていることは、キャラクターの進行の問題と見なすことができますが、地面に多くの頭蓋骨が散らばっていて、それらのいくつかは小さな輝きを放つという小さな利点も見つかりました。それらを壊すと、消耗品のルーンがより簡単にレベルアップできるようになります。頭蓋骨がリスポーンするかどうかは確認できませんでしたが、夜になると区別しやすいので、その時は探すのに良い時期かもしれません。

次の恵みのサイトでは、真夜中まで待って、昼と比較して違いがあるかどうかを確認します。驚いたことに、突然、ボスが現れ、日中探索した近くの廃墟で予期せず私たちを攻撃します。それはデッドバード、一種の病気の鳥であり、Bloodborneのまさにヤルナムから直接出てきたようです。時間が足りなくなったので、レビューのために戦いを離れる必要があります。

最終製品を待っている間、Elden RingはFromSoftwareによる最も野心的なタイトルに対して私たち全員が念頭に置いている期待に応えるようであり、それを手に入れるのが待ちきれません。リリースまであと2週間となりましたが、待ち時間は短いものの、果てしなく感じます。

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レビュー. 執筆者 Stefan Briesenick

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