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昨年9月のState of Playで初めて垣間見た三人称視点のアクションアドベンチャータイトルである「Rogue Factor」が「Hell is Us 」で何を作っているのかについては、多くの憶測が飛び交っています。それ以来、何も聞いていませんが、今日はNacon Connectの期間中、アート&クリエイティブディレクターのJonathan Jacques-Belletete氏から、このゲームについてより深く掘り下げて見ることができました。
このゲームでは、Hell is Us で直接直面する新しいシナリオ、敵、状況を垣間見ることができ、ゲームが私たちを感情の柱を内側から再考させる状況に投げ込まれます。非常に有機的な方法で、私たちは設定の探求とパズルの両方を見てきました。私たちは、そのストーリーをつなぐ点をつなぎ合わせています。謎めいた話になってしまいましたが、2025年9月4日の PCとコンソールでのリリース前に、Hell is Us で謎をできるだけ神秘的にしたい理由がよくわかると思います。
以下のゲームのこの新しい予告編をチェックしてください。