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Dino Crisis

Dino Crisis クリエイターは、もうフランチャイズの余地がないと考えています

三上真司は、モンスターハンターがDino Crisis が持っていたであろう場所を取ったと信じています。

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ゲームは生き残るのが難しい市場であり、すでに多くのニッチがカバーされています。自分だけの歴史に基づいた帝国を築きたいですか?申し訳ありませんが、誰かがすでにそれをやっています。ピニャータのキャンディーのように生き物から銃が飛び出すようなばかげたSFの世界で人々を撃ちたいですか?もう一度、すでに行われています。

それはDino Crisis クリエイター、三上真司にとって、それがシリーズが二度と戻ってこない理由のようです。 Eurogamerの取材に対し、三上氏は、ファンがもっとDino Crisis を望んでいると聞いてうれしい驚きを感じたが、私たちがそれを見ることはないだろうと述べた。

「恐竜の素晴らしさや、恐竜を使ってできることは、近年のモンスターハンターによって非常に釘付けにされています」と彼は言います。「だから、仮にリメイクや『Dino Crisis 』の新バージョンを作ることになったとしても、『モンスターハンター』が大ヒットした今、そのようなゲームのためのスペースがあまりないとは思えません」

それでも、ファンがDino Crisis をもっと注目してほしいと願うのを止めることはできないようで、カプコンが古いゲームへの愛について尋ねる調査を行うたびに、Dino Crisis はリストの上位近くにランクインします。

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