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Delta Force

Delta Force:ブラックホークダウン(2025)

Team Jadeは、Novalogicの2003年のプロジェクトとRidley Scottの映画の両方が大好きだと言っています。私たちはそれについて懐疑的です...

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リドリー・スコットのBattle of Mogadishu の描写は、特にSaving Private Ryan ほどの高みに達することはありませんが、これまでに作られた最高の戦争映画の1つです。マーク・ボウデンの心をつかむ本は、ソマリアの多くの血なまぐさい戦いの一つの砂茶色の断面画となり、キャラクター、激しさ、存在感、爆発性にあふれた力強い脚本に変わった。私はBlack Hawk Down が本当に大好きで、2003年のDelta Force: Black Hawk Down オリジナル(Novalogicによって開発された)が本当に好きだったのを覚えています。だから、中国のTeam Jade の2025年のリメイク版への期待が高かったと言っても過言ではないだろう。

Delta Force
グラフィックはゴージャスですが、環境は窮屈な2001年の廊下のような形をしており、雰囲気を殺しています。これは本当に愚かな射撃場のように感じます。

このレビューは(タイトルが示すように)新しいDelta Force のライセンスベースのストーリー主導の協力プレイ部分のみを対象としており、個別にレビューされるBattlefield にインスパイアされたマルチプレイヤーコンポーネントは含まれていません。ここでは、リドリー・スコットがマット・エヴァースマン軍曹を演じた映画を再生し、Team Jade は、彼らが映画のすべての最高の部分を模倣し、再現するのに苦労したことについて何度か語っています。新しい Delta Force のマルチプレイヤー部分は Unreal Engine 4 の修正版に基づいており、プレイヤーに広大で開放的な環境を提供しますが、Black Hawk Down の部分は、レベルのデザインと構造の点で非常に閉所恐怖症で、私と 3 人の友人を基本的に廊下へと連れて行きます。 したがって、15年前のCall of Duty ミッションを非常に彷彿とさせます。

Team Jade は、自分たちがノヴァロジックの2003年のオリジナル作品の大ファンであり、スコットの映画の大ファンでもあると言っています。しかし、これらのミッションで3人の友人を引きずっていると、比較的認識できるものが少なく、ソース素材がどのように見えるかを特に代表しているように感じられるため、これを確認するのは比較的困難です。スコットの濃密で、暗く、重く、深刻な戦いと自然の混沌(戦争は地獄など)は、このゲームが2001年のかなり愚かなシューティングギャラリーのように感じられるため、ここでは失われています。唯一現代的に感じるのはグラフィックで、Unreal Engine 5 を通じて、しばしば素晴らしいです。

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Delta Force
ここでは、リドリー・スコットの映画の雰囲気、強烈さ、存在感が失われています。申し訳ございません。

Call of Duty は、この種の戦争ゲームのルールブックを Modern Warfare (2007) で書き直しましたが、正直なところ、それ以来少しも変わっていません。昨年のゲームBlack Ops 6 は15年前と同じように廊下のように感じられ、私の意見では、これは他の競合する開発者が見習うべきものではありません。しかし、それこそがまさに「Team Jade 」が成し遂げたことであり、「Modern Warfare 」(2007年)をテンプレートとして使い、数年前に「Infinity Ward がやったのと同じ種類の脳死したマイケル・ベイの精神で、アーケード・シューティング・ギャラリーの廊下を形作っている」のである。私には、これは古く、陳腐で、堅苦しく、愚かで、率直に言って、本当に愚かに感じます。私と私の4人のチームは、ソマリアの首都のあちこちを行き来しながら、私が彼らの後ろに立っていて、彼らの後頭部から約9センチのところに立っていることに気づかないほど愚かな敵や、400メートル離れた夜の真っ暗な中(暗視ゴーグルなし)、錆びたAK-47で100%の命中を狙う敵を撃っている。 遮蔽物と障害物の間を元気いっぱいのイタチのように移動し、時にはセメントの壁の後ろにいるにもかかわらず。

Delta Force
これは、成功したアクションゲームというよりも、カメラに映る技術デモのように感じられます。

さらに、ゲームの仕組みが硬直し、制限されているように感じられることも問題となっています。ここには近接攻撃はありませんが、私の意見では90年代に属する欠陥であり、一部の敵との遭遇を実に奇妙なものにしています。武器はおおむねまあまあですが、その描写にはリアリズムが欠けており、そのアーケードの光沢が透けて見え、激しさと存在感を損ないます。また、コンピューター制御の味方であっても、これらのミッションを一人でプレイできないという事実にも問題があります。協力プレイで3人の仲間が一緒にいる必要があり、そうしないとゲームが開始しません。私たちにとっては、7つのチャプターをすべてプレイするのに4時間7分かかりましたが、最終的には特に面白かった、エキサイティングだった、難しかったとは言えません。少なくとも、一部の敵が鷹の目を持っているという事実を超えて、良い意味で挑戦的ではありません...

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ゴージャスなUnreal Engine 5 グラフィックスと高価な映画ライセンスは、Delta Force: Black Hawk Down がこれまでのところ今年の最大の失望の1つであることから確かに救いません。

04 Gamereactor Japan
4 / 10
+
ゴージャスなグラフィック。素晴らしい照明。
-
4人のプレイヤーが必要です。廊下のようなレベルデザイン。惨めな敵。変哲も無い。短い。
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