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Deliver at All Costs

Deliver at All Costs プレビュー:クレイジータクシーとデストロイオールヒューマンズの出会い!

Far Out Gamesの次のプロジェクトでは、パッケージの配送を依頼されています...まぁ。。。すべてのコスト。

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数週間前にロンドンに行って、サイレントヒル2リメイクやメタルギアソリッドΔ:スネークイーターなどのコナミプロジェクトのトリプルヘッダーをプレイしたとき、新しいIPが私を最も驚かせるとは本当に思っていませんでした。

Far Out Games の人々は、近代的な都市を人々を運ぶ代わりに、架空の1950年代のアメリカの町に住む配達ドライバーになるという、Crazy Taxi のような体験を作るという独創的なコンセプトを思いつきました。このゲームはDeliver at All Costs として知られており、名前が示すように、目的はどんな状況でも配達目標を達成することであり、何が起こっているのか言葉を失うことがあると私を信じてください。

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Deliver at All Costs は、例えば Diablo のように等角投影法の視点からプレイし、車のハンドルを握って世界を引き裂き、環境への影響を考慮せずに仕事を成し遂げるという考え方です。また、ゲームの世界は完全に破壊可能であるため、建物を突き破ったり、車を壊したり、パイプラインを破壊したり、歩行者を轢いたりすることができるため、環境への影響も発生します。このように Grand Theft Auto と Destroy All Humans! が出会うのと少し似ていますが、主な違いは、Deliver at All Costs ではアクションに実際には何の影響も及ぼさないことです。あなたが十分な大混乱を引き起こすならば、あなたは地元の警察の注意を引くかもしれませんが、彼らはあなたの運転の才能に匹敵せず、視線を壊した後、あなたはあなたの車から飛び降りて、ゴミ箱に飛び込み、熱が衰えるまで待つことができます。

あなたはおそらくあなたの車から降りることができるという言及を見て、それが少し驚くべきものであることに気づきました、そしてそれは一種のものです。しかし、その背後にある理由は、世界には隠された秘密やサイドクエストプロバイダーが隅々まで散らばっており、そのほとんどが主な配信目的と同じくらい奇妙で奇妙だからです。なぜ、単にとらえどころのない100%を探すだけでなく、わざわざこれらを行うのでしょうか?これらは多くの場合、配達作業を支援するクレーンを追加したり、世界中をズームして無防備な民間人を成層圏に送り出したりするために手動で開くことができるサスペンションドアを追加したりして、車を強化したり変更したりするために使用できるクラフトパーツや設計図に報酬を与えるためです。

とにかく、私が言及し続けているワイルドな配達タスクのいくつかはどうですか。揮発性の高い花火の単純な木枠が、ワールドマップのいくつかの異なる地域間で輸送しているときに爆発するのから始まったものは、すぐに私の車よりも大きな生きたカジキ、それぞれが別々に物理学に従う80個の腐ったスイカ、そして時々車が数秒間地面から浮き上がる原因となる風船を作る機械を届けるようになりました。各配信タスクは前者とは大きく異なり、次にDeliver at All Costs が何を投げかけるかについて、本当に本当に準備ができていません。

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世界は少し基本的に見えたと言えるでしょう。それぞれに独自のバイオームとスタイルがあるユニークなエリアがいくつかありますが、探索しているときに最も期待されるのは、黄色の十字でマークされた木箱を壊して中にある現金を略奪するか、チェストを見つけて開けて追加のクラフトギアや設計図を見つけることです。繰り返しになりますが、この点でも少しDestroy All Humans! であり、Maneater が少ないですが、Tripwire は追加のタスクと課題で奇妙な世界を面白く保つことができました。

DAHとManeater について言えば、Deliver at All Costs は似たようなユーモアのセンスを持っており、ゲームプレイのテーマにも合っている非常に風刺的なコメディートーンがあります。それは、物語が主にロケットエンジニアとして彼の最愛の、より印象的な仕事から解雇された後、単に生き残ろうとするウィンストン・グリーンのキャラクターを中心に展開しているように見えても、さまざまなキャラクターとその動機についてもっと学ぶ傾向が強くなります。

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しかし、問題は、Deliver at All Costs には紛れもなく楽しいオーラと美学があるということです。このゲームは、率直に言って、手に取ってプレイするのが楽で、メインストーリーの長さは約11時間で、完成主義者はさらに5時間ほど追加します。純粋なシングルプレイヤーデザイン、そしてセミオープンワールドを実際の遊び場にするゲームプレイの仕組みと破壊エンジンのセットで、このゲームに興奮する理由はたくさんあります。私は本当に奇抜な性質が時間が経つにつれてこのゲームを新鮮に感じさせると信じています、そしてそのことについては、それが最終的にPCとコンソールでデビューするときに、私は間違いなくより多くのDeliver at All Costs のためにサンモニークに戻るでしょう。

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