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FBC: Firebreak

到着時に死者:火事帯は興味を引くのに苦労しています

悲惨なプレイヤー数、否定的なレビュー、そしてソニーの悪名高いコンコードとの比較など、チームベースのFPSジャンルにおける新たな教訓となりつつあります。

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Remedyは次のチームベースのFPSフロップの背後にいますか?すべての兆候はイエスを指しています。存在しないプレイヤーベースとオンラインでの不満から判断すると、FBC: Firebreak を試してみたり、固執したりすることに興味がある人はほとんどいないようです。開発者はマルチプレイヤー形式でControlスタイルの魔法を期待していたかもしれませんが、代わりにプレイヤーには面倒な武器テスト、ゼロコンテンツ、ゴミの最適化が大量に提供されました。

このゲームがわずか2日しか経っていないにもかかわらず、ゲームの世界で歓声よりもあくびを多く生み出していることは明らかです。基本的にControlユニバースのマルチプレイヤーアドオンのように感じられるものに40ドルの値札を叩きつけても、何の役にも立ちません。そして、Steamの数字を見てください:現在、700人から1,000人の同時プレイヤーの間で跳ね返り、ピークは2,000人にも満たないです。

Steamのレビューの中には、次のような宝石があります。

「銃撃戦はなぜかコントロールよりも10倍ひどく感じます...基本的に、このゲームは人々が言うすべてです:反復的、退屈、コンテンツの欠如。最適化もかなり悪いです。」

正確には、鳴り響く支持ではありません。オンラインでは、このゲームはすでに「Concord 2」と呼ばれており、この数字が急速に上昇しなければ、まさにそうなるリスクがあります。公平を期すために言うと、Remedyは、Sonyがあの詰め込みすぎた七面鳥に対して行ったような現金の山には遠く及ばなかったでしょう。

Firebreakを試したことがありますか、それともほとんどの人と同じように、まったく興味がありませんか?

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レビュー. 執筆者 Magnus Groth-Andersen

Remedyはマルチプレイヤーゲームに挑戦していますが、プレイするのは楽しいですが、課題が並んでいます...



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