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CrossfireX プロデューサーが個人的な謝罪を

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CrossfireXは先週発売され、Remedyが作成したキャンペーンで人気のあるマルチプレイヤーゲームを基盤として構築され、多くの可能性を秘めていました。結局、明るい点がほとんどないこのゲームでは、実際には何も機能しませんでした。

実際、評判は非常に悪かったため、エグゼクティブプロデューサーのSooro Booはコミュニティに個人的な謝罪 を発表 し、ゲームの次に帽子が発生することも説明しました。

「長い間我々に固執してきた多くの選手やファンをうっかり失望させてしまったのは明らかだ。あなたは私たちにとってすべてを意味し、私はあなたが単なるパッチノート以上のものに値すると感じたので、この機会にゲームの現在の状態について個人的に謝罪したかったのです...

ビデオゲームに関しては常にバグやさまざまな問題がありますが、CrossfireXの現在の問題はゲームのコアファンダメンタルズと関係があり、プレイヤーの信頼を裏切ったように感じました。言い訳はできないので、個人的に謝罪し、問題が何であるか、そしてそれらをどのように克服する予定であるかを正確に説明したかったのです。」

あなたが私たちの レビューを読んだなら、あなたはCrossfireXが実際にどれほど大きな問題を抱えているかを知っています、そして私たちは正直に言って、残念ながら、パッチが最終的にこれを素晴らしいゲームにするのではないかと言わなければなりません。

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レビュー. 執筆者 Jonas Mäki

スマイルゲートとレメディの共同開発シューティングゲームがXboxコンソールで利用できるようになり、激動の発売について多くの考えがあります。



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