『モンスターハンターワイルド』は、2025年第1四半期の最大のリリースの1つとして、2週間後にいよいよローンチされます。つまり、 新しいエリアでの最新のハンズオン感想 と、プロジェクト全体の開発者への3回目のインタビューを以下のビデオで共有できるということです。
しかし、上陸すると、カプコンの最新アドベンチャーはPC(大幅に適応されたバージョンを含む)、PS5、Xbox Series X / Sで初公開されるため、Nintendo Switch 2の発表がまだ暖かいため、プロデューサーの辻本良三に、Switch2でのモンスターハンターワイルズの移植の可能性について尋ねたいと思いました。
「もちろん、『モンスターハンターワイルド』のプラットフォームに関しては、すでに公開されているもの以外に発表することは何もありません」と、日本の開発者はビデオでGamereactorのJavier Escribano氏に語っています。 「しかし、私たちは他の誰もがSwitch 2と同じ立場にいるようなものです。これはまったく新しい発表であり、ハードウェアの性質とそれを最適に使用する方法を正確に学ぶには、今後の将来にわたって時間をかける必要があります。それは私たちにとって将来的なことです。」
さて、涼蔵さんの言葉遣いから、そして今日のAAAの3プラットフォームリリースがいかに大変であるかを考えると、MHチームはまだ任天堂の新しいハードウェアにさえ精通していないように見えます。
PS5やXboxシリーズ向けの最近のトリプルAのリリースがSwitch 2に上陸すると噂されていますが、Wildsが再びモンスターハンターをポータブルにすると思いますか?以下にコメントを残してください。