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Call of Duty: Modern Warfare II

Call of Duty: Modern Warfare II - マルチプレイヤーレビュー

キャンペーンについての考えを述べた後、私たちは今、Infinity Wardの最新のマルチプレイヤー製品に多くの時間を費やしました。

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あなたが私が私のレビューでCall of Duty: Vanguardに少し親切すぎたことに本当に気づくまで、それほど時間はかかりませんでした。確かに、シングルプレイヤーキャンペーン、マルチプレイヤー、ゾンビは良かったですが、年間を通じて継続的な更新とより多くのコンテンツが約束されているため、疑いの恩恵を受ける欠点がありました。それらの多くは計画通りには進みませんでしたが、いくつかの変更によりエクスペリエンスが低下しました。Call of Dutyゲームをレビューすることは、非常に多くのことが微調整され、非常に迅速かつ頻繁に追加されるため、最近では実際には意味がないことをもう一度思い出しました。それでも、Call of Duty: Modern Warfare IIは長い間楽しい経験であり続けると自信を持って言えます。

Call of Duty: Modern Warfare II

この理由の1つは、私が年をとっていることであり、それがMWIIのやや遅いペースが私に合っている理由です。勘違いしないで。ペースの速いけいれん射撃を好む人は間違いなくとても楽しいでしょうが、一般的な感触、トラバース、スライドなどはすべて、最後のいくつかのエントリで見たよりも少し遅いです。戦術とオプションの評価のための少し余分な余地を与える変更。新しいモードやマップでさえ、これをある程度強調しています。

例として、侵略と呼ばれる新しい地上戦争モードを取り上げます。コアコンセプトは依然として32vs32チームデスマッチですが、AI制御のボットをミックスに追加すると、エクスペリエンスがより激しくなり、より多くのオプションが提供されます。かなり賢いにもかかわらず、それらの貧しい兵士は簡単な大砲の飼料であり、キルストリークを積み上げたり、自分自身について気分を良くしたりするのが簡単になります。それはウォーゾーンで動作し、ここで機能します。特にほとんどのマップがとても良いとき。

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Call of Duty: Modern Warfare の多くの標準マップは、より大きなマップのクローズオフバージョンであり、時には奇妙なデザインになりますが、ここでローンチ時に利用可能な10の標準6vs6マップは、このフォーマット用にゼロから作成されているか、少なくともそれに適しているようです。その結果、ほとんどの場合、狙撃兵、ショットガンナー、およびその間のすべてが、世界中のこれらの非常に多様でカラフルなエリアで、一人称視点であろうと三人称視点であろうと、敵に有利になる方法を見つけることができます。

いくつかの例外がありますが、私にとって最大のものは間違いなくサンタセナ国境検問所です。隠れる場所がほとんどないときにどこからともなく爆破してあなたを殺すことができる車両がぎっしり詰まった長い高速道路で銃撃戦を行うことは単調でランダムです-爆発があなたの体を振動させ、破片とほこりの両方が以前の穏やかな場所を満たしたときに、ゲームの非常に印象的なビジュアルとサウンドを披露する良い方法であっても。他の標準マップと戦闘マップがはるかに優れており、多様である場合は大きな問題ではありませんが、CoDが従来の3レーン方式から離れようとしたときに何をすべきかよくわからないことも示しています。

Call of Duty: Modern Warfare IICall of Duty: Modern Warfare II

いくつかの機能の欠如はより心配です。ハードコアモードがないこと、ベータ版のバルデラス博物館マップがないこと、銃撃戦やその他の2vs2モードがないことは、私たちがより多くのことを求めて戻ってくるように、将来のシーズンのために保存されることを期待しているものの3つの例にすぎません。これらが無料になるときの奇妙な苦情かもしれませんが、発売時にハードコアを見逃すのは本当に残念です。新しい機動性オプションのおかげで、これらの「現実的な」戦いがどれだけクールになるかを考えてみてください。

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インフィニティワードと乗組員が水泳、マントリング、車両からの射撃、および/またはそれらの上に登ることを宣伝しているのには理由があるからです。それらのすべては、私にとってすでにハリウッドのような面白い瞬間につながっています。それらのほとんどは、より大きく、よりオープンなエリアのために、地上戦争で最もよく利用されます。屋根の棚に頭を突き刺し、キャンプの狙撃兵を見ると、体の残りの部分がまだ隠れている間に銃を発射して簡単に殺すことができます。水中に潜って敵に忍び寄ったり、クリップを空にしてSUVの屋根に横たわってランボーのふりをしたりするプレイヤーも、今後YouTubeのゲームプレイ映像に含まれるはずです。しかし、私たちのほとんどは非常に伝統的なプレーを続ける可能性がありますが、機会があればこれらの能力があることを知ってうれしいです。

それは新しいガンスミスシステムについても言えます。下のビデオが示すように、一般的な考え方は、武器のアタッチメントの研削の必要性を下げることです。いいアイデアです。しかし、私の経験から判断すると、実際にはもう少し複雑になるかもしれません。以前はいつも使うだけでお気に入りの武器にさらに良いものを手に入れることができるのに対し、MWIIは別の武器を選択して必要なアタッチメントのロックを解除するように強制する可能性があります。これは、M4に長距離スコープが必要で、最高のスコープではスナイパーライフルで多くの時間を費やす必要があるときに明らかになりました。ある種は理にかなっていますが、それはまた、いくつかの型破りな組み合わせを好む私たちにとって、別の奇妙な種類のグラインドにつながります。誰もがおそらくこのバージョンが古いバージョンよりも優れていると思うでしょう。

簡単に言えば、Call of Duty:Modern Warfare IIのマルチプレイヤーは、驚異的なプレゼンテーション、感触、コントロールに、しばらく受け取った最高のマップときちんとした機動性オプションを備えた、私たち全員が知っていて望んでいるのと同じ種類の楽しみです。しかし、それがまだ同じ古いコールオブデューティのように感じられることは隠されておらず、それは非常に古くなり始めています。特に、将来のコンテンツとWarzone 2に明らかに大きな焦点が当てられている場合は、後者が11月から同じものの多くを無料で提供するときに、これの必要性に疑問を投げかけます...

07 Gamereactor Japan
7 / 10
+
素晴らしいグラフィックとサウンド。クラス最高のコントロールと武器の感触。新しい機動性オプションは物事を盛り上げます。かなりの数の素晴らしい地図。
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しかし、1つか2つの本当に悪いもの。発売時に欠けている機能がいくつかあります。まだ同じ古いコールオブデューティ。
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