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新しいCall of Dutyゲームを見るたびに最も感謝していることの1つは、信じられないほどのビジュアルと、要素、武器、衣装、さらには弾丸の薬莢の物理学の仕組みです。そして、多くの人がそれが既知のエンジンの修正版であると信じていますが、真実は、このエンジンはCall of Dutyシリーズ(Treyarch、Raven Software、Infinity Wardなど)で動作するスタジオの所有物であり、正式名称がないということです。
Call of Duty: Black Ops 6 をテストしていたときに開発者が教えてくれたことによると、これは何年も前に作成されたこれらのスタジオ間の共有技術です。このシステムやその他のシステムの詳細、およびWarzoneでの実装方法については、今後のCall of Duty Nextイベントで発表されます。
また、ランチャーとゲームクライアントが更新され、ローンチアップデートで最適化されることも確認されています。