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BungieのMarathon は、毒性を避けるために近接チャットを持ちません

しかし、監督のジョー・ジーグラーは、解決策があれば、それをゲームに取り入れる用意があります。

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Call of DutyでSearch and Destroyの試合をプレイしたことがある人なら誰でも知っているように、ゲームのボイスチャットは非常に有毒です。地獄、テキストチャットもそうですが、少なくとも、あなたの倍も年上の男性が仕事のストレスをあなたに持ち出すことで、あなたの鼓膜が吹き飛ばされることはないでしょう。

近接チャットの毒性は、現代のシューティングゲームにリスクを冒すにはあまりにも大きすぎるようです。例えば、BungieのMarathon は、有害なプレイヤーに対する安全な解決策がない限り、この考えを放棄しています。

「プロキシチャットに関しては、公平を期すために、私たちはその経験に反対しているとは思いません」と ゲームディレクターのJoe Zieglerは PC Gamerに語りました。 「課題は、その空間内のプレイヤーにとって安全な環境をどのように作り出すかだと思います。私は、まだ誰もそれに対する良い解決策を持っていないと思います。なぜなら、私たちは、プレイヤーがお互いに炎上したり、お互いにひどいことをしたりしない安全な空間を作ることに専念しているからです。」

「それが今の私たちの立ち位置だと思います。例えば、それが魔法のようなもので、どうにかしてその解決策を思いつくことができれば、私たちは完全にそれを行うと思います。しかし、現在、多くの企業が解決しようとしている課題です」と Ziegler氏は続けます。

現代の世代がCall of Dutyのロビーで1分たりとも生き残れなかったと言う人は間違いなくいるでしょうが、ゲームは楽しいものであるべきであり、近接チャットの潜在的な利点にもかかわらず、常に怒鳴られたり嫌がらせを受けたりするのは楽しいことではないという議論もなされるべきです。

近接チャットの議論であなたはどこに落ちますか?

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