Gamereactor



  •   日本語

メンバーログイン
Gamereactor

巨大なグリルに関するBMWのデザインチーフ:「中国人はそれが好きです!」

批評家は、今日のBMWとそのデザイン言語は市場で最も醜い車であると述べています。BMWのデザイン責任者は、中国人が大好きなので、それは本当に問題ではないと言います...

HQ

ここ数年、自動車の世界はBMWの現在のデザイン言語と、考えられるすべての合理性を超えて成長したグリルの大きな隙間をからかってきました。

過去5年間、何千人ものBMWファンがデザインディレクターのエイドリアン・ファン・フーイドンクの辞任を要求してきたが、あらゆる批判にもかかわらず、BMWは年々より多くの車を販売し続けており、その多くは明らかに中国に関係しているようで、中国では大きな巨大な鼻孔が非常に高く評価されているようだ。

Carexpert は、近年行ったデザインの選択についてこう語ったフーイドンク氏に話を聞きました。

「大きなグリルは、中国など、世界の特定の地域で人気があります。人々は今でも大きなグリルを求めています。顧客からの反発はありませんでした。確かに、もちろん、私たちはすべての否定的なコメントに注意を払いましたが、売上高にはそれが見られませんでした。実際、まったく逆です。だから、何らかの形で、私たちは反応しなければならないとは感じませんでした。」中国

巨大なグリルに関するBMWのデザインチーフ:「中国人はそれが好きです!」
では、巨大なグリルの鼻孔が大ヒットしています。

巨大なグリルに関するBMWのデザインチーフ:「中国人はそれが好きです!」
かしむかし、BMWは美しく見えました。

この投稿のタグ::



Loading next content