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Silent Hill 2 Remake

Bloober Teamは、Silent Hill 2 Remake でピラミッドヘッドとの出会いを「本当に高揚させる」ことを望んでいました

モニカ・チムラ氏に、コナミのIPをベースにスタジオが次に行う予定の謎めいたプロジェクトについて、明確な答えを語ってくれました。

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Silent Hill 2 Remake の成功はまだ新鮮で、その結果、コナミはスタジオBloober Team に対して、超秘密のTBCフランチャイズに基づく別のゲームを作成するという新たな注文を発表しました。そのため、DevGAMM カンファレンスのパネルディスカッションで、リメイク版の Woodside Apartments のレベルデザインについて話し合うためにグダニスクにいた Monika Chmura と話すのに、これ以上ないほど適切なタイミングでした。私たちの独占インタビューの設定は、霧のかかった背景で、以下に示すように、これ以上ないほど適切です。

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ネタバレ注意:そのセクションでは、ゲームの敵対者の1人、つまり2000年代のゲームとサバイバルホラーのジャンルの両方を超越した敵対者に初めて出会う場所です。

Pyramid Head との出会いについて、モニカはレイアウトと照明を通じて緊張感のある雰囲気を作り出すことの難しさを強調し、「 私たちは多くの暗闇を持つ長くてまっすぐな廊下が必要でした...その瞬間を本当に高揚させ、適切なビルドアップをしたかったのです」 (Bloober) Team は、オリジナルのゾクゾクするようなエッセンスを捉えながら、現代のプレイヤーの体験を向上させることを目指しました。

「おっしゃるように、ピラミッドヘッドはまさに、今、ポップカルチャーの現象と呼べるでしょう」と、Chmuraはインタビュー全文で定義しています。 「ジオメトリを変更し、長い廊下が三人称視点のカメラでは必ずしもうまく機能しないためです。そこで、私たちはそれらを少し壊すことにしました。しかし、その特定の部分では、暗闇の多い長くてまっすぐな廊下が必要でした。だから、適切な場所を見つけるのに少し苦労したんだ。なぜなら、その瞬間を本当に高めて、適切なビルドアップをしたかったからだ。それは適切な照明を持っています。だから、このキャラクターから来る力を感じることができるんだ」

「そして、それは他のイベントにもつながる」と彼女はビデオで続けます。 「だから、銃を手に取ると、悲鳴が聞こえ、以前に訪れたアパートで死体を見つけるのです。【弾丸付き】。そして、ピラミッドヘッドは消えます。ですから、その流れをそのまま維持し、この一連のイベントを元のゲームと同じように維持することが重要でした。ピラミッドヘッドのキャラクター作りに強く対応していると感じたからです」

Silent Hill 2 Remake
GamereactorのDavid Caballeroとのインタビュー中のMonika Chmura。 // © DevGAMM

他の再登場人物について語り、エディとローラを振り返りながら、モニカは物語の完全性を維持する上での彼らの重要性を強調し、「 私たちは何も変えたくありませんでした。なぜなら、両方の導入部が素晴らしいからです...その間隔を確保するためのレベルデザインのようなものでした」。キャラクターの帰還は、オリジナルゲームからの感情的な影響を維持するために、慎重にペースを合わせるというものでした。

また、オリジナルゲームについて、デザイナーは伊藤正弘氏の創造的なビジョンに対する賞賛も共有し、「 彼は素晴らしいアートスキルと素晴らしい視覚的思考を持っています...私たちは皆、同じ言語を話し、同じ考えを持っていました」と、最近、リメイクスタジオが原作をもっと保存するように主張する一方で、元の作成者は多くの変更を望んでいたと他の人が言っているにもかかわらず。 しかし、チームが伊藤さんと連携することで、伊藤氏のユニークな芸術性と現代的なレベルのデザインの専門知識が見事に融合した、まとまりのあるビジョンが生まれたのです。

Bloober Teamのコナミの次のゲームはサイレントヒルですか?

インタビュー全文を再生して、レベルデザイン、チームワーク、Blooberでの生活、またはリメイク版における闇の重要性と挑戦について詳しく知ることができます。インタビューの最後に、私たちは冗談めかしてモニカに、コナミのIPの下での超秘密の新しいプロジェクトはContra になるのか、それともPro Evolution Soccer になるのかと尋ねました。

- それで私の質問は、それはコナミIPプロエボリューションサッカーですか、それともコントラですか?
-大丈夫です。ですから、ポーランド語では、コメントできないときはトマトのように言います。
-トマト。ほんとですか。英語でもスペイン語でも言わなければなりません。
- そうですね。私は答えとしてトマトと言います。」
- 私にとってトマト?大丈夫です。
- あなたの質問に対する回答として。

Silent Hill 2 Remake
ピラミッドヘッドは、ホラージャンル全体のアイコンです。

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レビュー. 執筆者 Magnus Groth-Andersen

Bloober Teamは、再び意見が分かれているゲームを更新し、近代化するために彼らの役割を果たしています。



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