ご存知のように、戦争が間近に迫り、アメリカ合州国はもはやヨーロッパを友人と見ていないように見える不安定な世界です。これについては多くの意見があるかもしれませんが、私は物事が再びボイコットされることに注意します。
ボイコットされるのは、最近の食料価格の上昇の結果としてイカ です。価格が急激に上昇することには絶対に不満を感じていますが、収穫や燃料価格などをコントロールしているのは比較的小さなIcaではありません。私は彼らが最も安いことはめったにない と購入します(したがって、通常はLidlまたは主にWillysを選びます)が、あえて言うなら、Icaのインフレへの影響は完全に消えるほど小さいです。
ボイコットされるべきもう一つの国は、アメリカ合州国だ。ソーシャルメディア上の人々は、明日急いでイーロンのカートを買ったのに、今は考え直したように、テスラを買わないとお互いに約束しています。私(そして他の人)のテスラへの渇望でさえ、マスクのおかげで大幅に減少しましたが、それは人々がここ数年で行った最も簡単で 怠惰な約束の1つであるに違いありません。テスラは買わないと約束できますが、起亜、メルカ、トヨタ、フォルクスワーゲンも買わないのは、私が車を持っていて、通常はそれほど頻繁に交換しないからです。
しかし、中にはさらに進んで、アメリカのすべてをボイコットする人もいる - 彼らは皮肉にもBluesky、Instagram、Threads、Xなどのアメリカのソーシャルメディアサービスに書いている - そして、それはAMD/Apple/Intel/Nvidiaのいずれか のコンポーネントを含むコンピュータから、MicrosoftやAppleのオペレーティングシステムを実行していると仮定しなければならない。そうでない場合は、彼らはモバイルを使用していますが、ハードウェアとオペレーティングシステムで彼らの背後にいるのはGoogleやAppleのような企業である可能性が非常に高いです。
それは、始まる前から本当に弱いボイコットのようなもので、すべてのボイコッターがNetflixのサブスクリプションなどを終了する つもりだとは、私も本当には信じていません。
ICAとアメリカのボイコットの成功は、『ホグワーツ・レガシー』がボイコットされたときと同じくらい成功するだろうと私は推測しています。その後、その年のベストセラーゲームになりました。私は自分の財布で投票することに大賛成ですし、自分で投票することに満足していますが、ここではもう少し賢くなる必要があります。インフレは、余分な価格を追いかける(商品に支払う金額を減らす)ことで減速させることができ、米国に何らかの方向に影響を与えたいのであれば 、盲目的に全員の足を大きく叩きのめして何も残らないよりも、親切な企業を支援する方が良いでしょう。それは切り刻まれているわけでも、挽かれているわけでもなく、キャンペーンに少し嘲笑のきらめきを描きます。
これは、トランプがホワイトハウスに引っ越して以来、ソーシャルメディアで熱心に回転しています。
90年代後半にスウェーデン語で書籍が発売され始めて以来、私はJ.K.ローリングの素晴らしい魔法界の大ファンであり、映画や本当に愛されている『ホグワーツ・レガシー』も好きです。ですから、私もこれからのテレビシリーズをとても楽しみにしているのは、それほど不思議なことではないかもしれません。
本のモデルにより忠実になり、ローリング自身がコントロールの後ろにいて、物事が正しく進むようにするという考えです。シーズンは約10時間のビデオ(各1時間ずつの約10エピソード)であるはずなので、映画に完全に収まらなかったすべての周りのすべてにまったく異なるスペースがあり、それは全学年を追っているような感覚を十分に提供しませんでした。
しかし、先週のシリーズについての話題の多くは、パーパ・エシエドゥ(『I May Destroy You』『オリエント急行殺人事件』)が主要キャラクターのセブルス・スネイプ役を演じることになったということだった。ハリー自身と並んで最も象徴的なキャラクターであることは間違いありませんが、映画で伝説の故アラン・リックマンが象徴的に演じたという事実によってさらに後押しされています。もちろん、これらは埋めるのに小さな靴ではありませんが、エシエドゥはメリットがあり、良いです。
だがしかし。。。もちろん、それは話の主題ではありませんが、スネイプがおそらくハリーポッターの本の中で彼がどれほど青白いかが実際に確立されている唯一のキャラクターであるという事実について、 そして HarryPotter.com で読むことができます: 「スネイプ教授は彼のひょろ長い、黒い髪と青白い肌で知られています」、 一種の吸血鬼の表情。 もしよろしければ。エシエドゥが良い役柄の解釈をすることを一瞬たりとも疑わないが、それでもシリーズで2番目に視覚的に定義されたキャラクターに対してそのようにキャスティングするのは間違っていると思う。
Kaizen AsieduはInstagramの 投稿で状況を非常にうまく説明していると思いますが、これは、インクルージョンが実際に裏目に出て逆効果になる典型的な例です。これは決して私がより包括的であることに反対しているわけではありません(ちなみに、ハリーポッターの本はこれが非常に優れています)、それどころか、それがより混合されることはしばしば肯定的です。ところで、代わりに私自身の提案がありますが、それもまた大きく、それはハーマイオニーを白以外の何かにすることです。
もしこれにイライラしているなら、バタービールやポリジュースを間違った喉に入れる前に、これはJ.K.ローリング自身によって支持されていることを述べたいと思います。ハーマイオニーは、ハリー・ポッターと呪いの子の劇場版でノーマ・デュメズウェニが実際に演じ、人種差別主義者が足首を平らにしたローリングからの 強い支持 を得て、キャラクターは 「私の絶対的な祝福と熱意で黒人女性になることができる 」と付け加えました。さらに、彼女は「ふさふさした茶色の髪、茶色の目」を持っていると説明されています。
スネイプを提案された方法で変更することは、キャラクターを改善したり、ファンが求めていたことを実装したりするのではなく、変化のために行われる変更に対して、いわゆる包括性が使用される教科書的な例のように感じます。スネイプのようなアイコンにとっては、本と過去の映画の両方で作り出されたイメージをよりよく反映する人物を選ぶのが賢明でしょう - 特にそれが新シリーズの目標の1つであることを明確に示しています。
スネイプは見慣れたものですが、リックマンの見事な解釈にもかかわらず、彼は最初の映画で54歳で、スネイプはわずか31歳でした。そこでは、エシエドゥはキャラクターに近づいています 。
昨日、私はジョセフ・ファレスと彼のヘイズライトが、協力プレイの可能性を完全に再定義した素晴らしい3つのゲーム、A Way Out、It Takes Two、Split Fictionの後に次に何をしてくれるかについて ブログ を書きました。驚いたことに、シングルプレイヤーはほとんどの人が次に望んでいたものでしたが、個人的には絶対に望んでいないものであり、部分的には本当に悪い決断になるだろうと言わざるを得ません。
実は、Hazelightのゲームは非常によく売れているということです。彼らがこれを行った大きな理由は、もちろん、彼らが市場の空白を埋めることです。Hazelightが提供するものほど素晴らしいものはありません。シングルプレイヤーモードを求める人もいますが、特に「It Takes Two」や「Split Fiction」をプレイしたことがある人なら誰でも、AIの話さなしには不可能であることにすぐに気づくでしょう。
あまりにも多くのことが、共通のタイミング、お互いのコミュニケーション、お互いの指導などに基づいています。これらは、スタジオが選択した独自のアプローチなしには、今の姿にはならなかったゲームの瞬間です。シングルプレイヤーが含まれていないのは、ゲームが同じように設計されていなかったという理由だけでした。
この概念をすぐに離れることは、まったく異なる競争を意味し、あなたが持っているユニークで独特なフックを失い、それが非常に多くのプレーヤーを引き付けます。自分でプレイできるようになった瞬間、妥協をしなければならないので、それが結局ならないことを願っています。代わりに、さまざまな形で協力プレイをしましょう。それがファンの期待であり、本当にうまくいったことだ。
Faresは、ゲームの世界で比類のないゲームを作り、彼が優れていると同時に完全に孤独なニッチを見つけました。
非常に良い評価を得て、Steamで大きな関心を集め、高い売上を上げた後、ジョセフ・ファレスと彼のヘイズライトがさらに一歩進んだ理由があることは間違いありません。彼らはすでに、AAA開発者が恥ずかしがるべきほど多くのエンターテイメントを提供する完全なゲーム体験を提供していることを証明しています。
『スプリット・フィクション』の制作には4年かかりましたが、ファレスとの インタビュー で彼は、チームは80人で構成されているが、100人にはある種の天井があると考えていると述べています。だから、これだけの野望を持たせるには、本気で一つのプロジェクトにしか取り組めないのではないかと疑うから、次のゲームは2029年頃になるんじゃないかな。そして、おそらくPlaystation 6とXbox Next用でしょう。
では、何が期待できるのでしょうか?もちろん、私にはわかりませんが、純粋に好奇心旺盛であることはわかっています。プリプロダクションはおそらくすでに本格化しているでしょうが(少なくともアイデアの段階では)、それでもいくつかの願い事をしようと思いました。
• 4人プレイ – 協力プレイはいつも楽しく、私のお気に入りの1つです。良い仲間がいれば、あなたが運転するほとんどすべてのものが想像を絶する高さに成長し、おそらく任天堂がHazelightよりもこれをうまくやっているものはありません。そうは言っても、次回は4人で遊ぶのも楽しいでしょう。今日の大きなテレビ画面は誰にとっても十分であり、3人が1人を助けること、全員が一人で助けること、3人が1人を助けること、そして時には2つと2つの活動を行う方法を見るのは素晴らしいことです。
• Gears of War: Horde and Helldivers II – これまで、Hazelight のゲームは明らかに物語によって動かされてきました。これはおそらく Fares の映画製作者としてのバックグラウンドの結果でしょう。しかし、彼がHordeのコンセプトを見て、長くプレイし続けることができるものを作成するのを見るのはエキサイティングです。確かに、私はミオとゾーイの両方としてスプリットフィクションを実行します(おそらく約30時間のプレイ時間)が、これほど面白いのであれば、もっと永続的なものが欲しかったです。
• 戦利品を試す時が来ました – 昔の『ボーダーランズ』のゲームにはパーソナライズされた戦利品はありませんでしたが、誰もが急降下して手に入るものを手に入れることができました。このコンセプトは、私の仲間のプレイヤーであるKöksapparatenやStoppa Duvanのような忍者の略奪者にとって間違いなく有益でしたが、誰が何を手に入れるのかを人々に話し合うことを強いるという非常にエキサイティングなものでもありました。ここには良い前提があります。プレイヤーの特性に大きく影響する戦利品ゲームを設計し、誰が何をするかを選択し、どの方向に進行するかをプレイヤー に選択させます。
あなたはまだSplit Fictionを立ち上げていますか、そしてHazelightの次のゲームに何を期待していますか?
実は、それはかなりありそうもないプロジェクトとして始まりました。ベスト・キッドは、80年代のすべてに新しい命を吹き込まれなければならないという前提に従って、継続するでしょう。しかし、リブートされる他のほとんどの作品とは異なり、それはかなり直接的な継続であり、主要な人々(ラルフ・マッチオと ウィリアム・ザブカ)は両方とも参加していて、本当にこれをやりたかったのです。
その結果、ベストキッドの非常に自然な継続が生まれました。すべては黒と白に分けることができ、そのほとんどは日常の心配事を抱えた若者を中心に展開しており、大きな空手の戦いを始めるのに小さすぎる理由はありません。ちなみに空手は...高貴な武道は、実際にはこれとはほとんど関係がありません。でも、そんなことはどうでもいい、僕は楽しかったし、それが目標だったんだ。
控えめに言っても、演技はまちまちです(若者の何人かは、ほとんどスクラッチにさえ達していませんし、 マッチオはおそらくオスカーの議論にあまり登場していないでしょう)。だがしかし。。。一方、ザブカは さらに良く、 マーティン・コーヴは相変わらず素晴らしいクリースであり、シルバー役のトーマス・イアン・グリフィスは、彼が出演するすべてのシーンを正確に盗んでいます。自然発生的に、私は今、すべての映画で彼を悪者として欲しがっています。
週末にようやく決勝を終えることができて、これ以上ないほど幸せです。確かに要素を解剖して、完全に不合理なものをたくさん見つけることはできますが、最終的には、これは他のリブート版がほとんど行わない方法でソース素材を呼吸するシリーズです。したがって、クリエイターは、ストーリーをよりリアルにしたり、より暗くしたり、今日人々がよく求めるようなものにしようとはまったくしていません。そうあるべき姿です。Netflix、この作品をありがとうございました。
コブラ会はどこまでも太陽の光が降り注ぐ物語で、エンディングはヒットしました。