日本語
Gamereactor
eスポーツ
Counter-Strike: Global Offensive

ブラストプレミアはA.P.モラーと提携しました - マースク

これは、ロジスティクス会社にとって最初の長期的なeスポーツ取引と見なされています。

HQ

カウンターストライク:グローバルオフェンシブトーナメントの主催者であるBLASTプレミアは、A.P.モラー-マースクとパートナーシップ契約 を締結 しました。

この契約では、2022年シーズンの残りの期間、マースクのブランディングがBLASTのデジタルおよび物理的資産に組み込まれ、統合されたデジタルキャンペーンとMVPアクティベーションおよびブロードキャストセグメントも含まれ、前者には各イベントの最高のプレーヤーに特別なマースクMVPトロフィーが授与されます。

「マースクのような非常に尊敬されているグローバルブランドを歓迎できることを嬉しく思います」と、BLASTのコマーシャルディレクターであるオリバークラークは述べています。「Counter-Strikeコミュニティに参加するためのファン主導の対面およびデジタル体験に焦点を当て、昨年の秋の決勝コペンハーゲンで人気のMVPセグメントに基づいて構築したいと考えています。マースクのような非風土病ブランドを導入することは、ゲームやeスポーツの分野でも、BLASTプレミアと提携することに等しいバリューパートナーの証です。」

取引の背後にある財務についての言及はありません。

Counter-Strike: Global Offensive

関連あるテキスト:



Loading next content