Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文版
Indonesia
Polski
한국어
Česko
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
カウンターストライク:グローバルオフェンシブトーナメントの主催者であるBLASTプレミアは、A.P.モラー-マースクとパートナーシップ契約 を締結 しました。
この契約では、2022年シーズンの残りの期間、マースクのブランディングがBLASTのデジタルおよび物理的資産に組み込まれ、統合されたデジタルキャンペーンとMVPアクティベーションおよびブロードキャストセグメントも含まれ、前者には各イベントの最高のプレーヤーに特別なマースクMVPトロフィーが授与されます。
「マースクのような非常に尊敬されているグローバルブランドを歓迎できることを嬉しく思います」と、BLASTのコマーシャルディレクターであるオリバークラークは述べています。「Counter-Strikeコミュニティに参加するためのファン主導の対面およびデジタル体験に焦点を当て、昨年の秋の決勝コペンハーゲンで人気のMVPセグメントに基づいて構築したいと考えています。マースクのような非風土病ブランドを導入することは、ゲームやeスポーツの分野でも、BLASTプレミアと提携することに等しいバリューパートナーの証です。」
取引の背後にある財務についての言及はありません。