日本語
Gamereactor
eスポーツ
Counter-Strike: Global Offensive

ブラストプレミアとCS。4年目のパートナーシップを延長

このパートナーシップは、利用可能なトレード可能なスキンでCS:GOファンを引き付けることを中心に展開し続けます。

HQ

トーナメント主催者であるBLASTプレミアは、カウンターストライク:グローバルオフェンシブスキン取引プラットフォームであるCSとのパートナーシップを拡大することを発表しました。お金。この契約により、ペアはさらに1年間協力し、パートナーシップも4番目になります。

「スポンサーシップを4年目に延長することは、CSの信念と満足の証です。MONEYは、私たちが2019年から構築してきたことをこのパートナーシップで示しました」と、BLASTのブランドパートナーシップ責任者であるオリバークラークは述べています。「このハードワークの結果は、彼らのスキントレーディングプラットフォームがカウンターストライクトーナメントの代名詞になることによって示されており、2022年にこれをさらに強化したいと考えています。eスポーツの4年は長い時間であり、この期間中に提供したコンテンツとアクティベーションを本当に誇りに思っています。」

発表投稿によると、このパートナーシップは引き続きCSのスキントレーディングシーンに視聴者を引き付けることを中心に展開し、「プレイオブザデイ」を含む放送中に表示されるさまざまな新しいプレミアムコンテンツも含まれます。

CSも注目されました。マネーのブランディングは、BLASTの年間7つのイベントすべてに登場し、この延長契約は、BLASTが2022年シーズンに更新する予定の多くの商業取引の最初のものに過ぎません。

最初のBLASTイベントがいつ開催されるかについては、スプリンググループは来週開始される予定です。

Counter-Strike: Global Offensive

関連あるテキスト:



Loading next content