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BCN Game Festが2025年の主賓に日本を指名

したがって、このイベントは国際的な性格を強化し、両国の開発者と企業との関係を強化します。

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IndieDevDayに続くイベントであるBCN Game Festの開始まであと2週間余りで、AAセグメントもカバーするプロジェクトと、よりグローバルな存在感の両方の面でプログラムと範囲を強化しています。そして、世界中の業界にとって傑出したイベントとしての地位を確立するというこのコミットメントの証拠は、同団体が2025年に開催されるこの第1回大会のゲスト・オブ・オナーになることを発表したことであり、世界で最も著名で影響力のあるビデオゲーム開発と消費文化の1つに敬意を表しています。

メキシコ、ブラジル、ポルトガル、ドイツ、フランスからのすでに確認されている代表団に日本の代表団が加わり、カタルーニュアとスペインの分野の開発者や企業とのビジネスミーティングに加えて、参加者にさまざまなイニシアチブを提供する予定です。その中で最も注目すべきは、 東映アニメーション の出席です。『ワンピース』や『ドラゴンボール』を手掛けた大手アニメーションスタジオは、ネストピスタジオと共同開発したインディーズプロジェクト「Re:VER PROJECT -TOKYO」を独占的に見ることができる。

また、忘れてはならないのは、日本開発の大ゲストスターです。 PlayStation 2の名作『Alundra』と『Alundra 2』の生みの親であるYoshinori Ohori は、10月11日(土)16:00 CESTにGamereactorの同僚であるDavid Caballeroが司会を務めるパネルで、自身のキャリアとこれらのゲームの開発経験を振り返る ユニークな体験を提供します

ゲーム開発について言えば、GameBCNと日本の大手Marvelousが推進する IGI インキュベーターと Sofu プログラムが、彼らが取り組んでいるプロジェクトをスタンドで紹介します。

ラ・ファルガで開催されるイベントに参加する人は、コレクターや物理的なフォーマット愛好家のためのカルト展である My Famicase Exhibition を探索することができます。これは、世界中のアーティストによってデザインされた、神話上のファミコン (ファミコンとしても知られる) 用の 250 個のカートリッジ ケースのコレクションです。ファンにとって、現代の芸術的ビジョンで懐かしさを追体験するまたとない機会です。

最後に、日本のニュースメディア 4Gamer がメディアパートナーとして参加し、日本の視聴者向けにすべての活動を報道し、BCN Game Festを新しい視聴者に届けます。

日本を最初の主賓として迎えることができて大変光栄です」と BCNゲームフェストのディレクターであるダニエル・サンティゴサは述べています。 「日本のビデオゲーム文化は、私たちの業界の基本的な柱です。」

イベントに参加する予定がある場合は、公式ウェブサイトからチケットを確保してください。

BCN Game Festが2025年の主賓に日本を指名


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