来週発売されるAvowed を楽しみにしている人も多く、初期の印象は非常に期待できそうです。しかし、シームレスなエクスペリエンスを期待しないでください。ゲームのディレクターはインタビューで、特に発売時には、ある程度の問題やバグを受け入れなければならない と述べています 。キャリー・パテル氏は、より大規模で楽しく創造的な体験を目指す際には欠点が避けられないことを強調し、次のように述べています。
「楽しくて創造的なことをするためには、ちょっとしたジャンクを受け入れなければならないと思う」
当然のことながら、このコメントはオンラインのゲーマーの間でいくつかの懸念を引き起こし、ゲームの遅延が品質の問題によるものかどうか疑問視しています。しかし、フィル・スペンサーは、そうではなく、すべてはオブシディアンのAvowed に対する高尚な野望によるものだと断言している。さて、来週18日にゲームが発売されるときに真実がわかります。
Avowed を楽しみにしていますか、そしてパテル氏からのコメントはあなたを心配していますか?